--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2007    ブームつづいてます。
さぁ、旅行日記を書き終わりましたーー。
過去ログを見ていただければいろいろとわかると思います。
またお暇なときに読んでみてください。

ここで言わなきゃいけないことがもうひとつあるんだけど、
F3のほとぼりが冷めてないので・・・
近々また言わせてもらいます。
F3のこともそろそろ入れ替わる頃だと思います。
ただ、今はシュンカーベルにハマってるんです(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日も花男見てひとりであの時のことを思い出してました。
真裏同士で酒を飲んだ思い出・・・笑
今私の中では第3次「OGURI」ブームです。
サマースノーのとき、前回の花男のときに続き、
今回はかなり強いですよーー。

さぁ明日は朝から仕事なのでもう寝ようと思います。
コメントまだ出来てなくて申し訳ないんですが、
なおとはじめましてのめぐこさん。
明日コメントしますのでお待ちください。
めぐこさん、初コメ嬉しかったです。ありがとうございます!
お二方とも、もう少しお待ちください!
スポンサーサイト
Secret

