--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2007    伸ばしていく方向で
今日は仕事終わってから美容院に行ってきましたー!
久しぶりに髪を伸ばしてくことにしたので、
あんまり切ってない感じだけどボリュームダウンしてきましたよ。
でも飽きたら切れるような感じで(笑)
髪色はレッドブラウンっていうの?
赤っぽくしたので少しトーンダウンしたのかな?
でも見た感じわかんないから誰にも気付かれないんだろうな(笑)
髪サラサラになったなぁ、なんだか。

さぁ、明日もお休み。連休取っちゃったよー!!笑
とりあえず明日はおばあちゃんの家に行って、
それからちょっとあるもんでね。

さっきから花男のパート1を見出して2話分見たんだけど、
3話がどっか違うところに入ってるみたいで・・・
なかなか探し出せないのでこれだけレンタルしてこなきゃな。

そういや会報来てるみたいですね?
まだ来てないので週明けぐらいに来るんでしょうかねー(*´∀`)

日付変わってるから昨日になるのか。昨日はうちのパパンの誕生日でした。
久しぶりにケーキ食べた気がするな。またすぐ食べることになりそうだけど。

さぁ、寝ようかなぁ。

・・・そうそう。アンケート。
なぜか今日5票ぐらいSPWが増えてたのがビックリしたよ!笑
まだまだ募集しております。

コメントレスです!!
↓なお、めぐこさん、華恋ちゃん、西門より爬虫類さん↓
なお>
旅行というなのOWARAI旅行だったんだけど、
楽しんできましたよぉぉ(*´∀`)
でも観光してきたもんで思いっきりリフレッシュしてきました。
お土産話、さんざん聞いたよね、もう!笑

めぐこさん>
はじめまして!前から読んで頂いてたみたいで嬉しいです♪
ナカトリ好きのゆっちぃ~と申します。
いやぁぁ、すごい体験をしちゃいましたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とにかくあの場で遭遇したらきっと固まっちゃいますよー!!
F4ならぬF3でも充分なオーラを発揮してましたよ!
花男はまってますよね?私もハマってて!
学生の頃に漫画を途中でリタイアしてたので、
もう1回読み直そうかと思ってるところです!
みんなハマリ役でやっぱり・・・小栗くんの類にはやられます!!
生で見てから一層ハマってるわたしです!笑

また是非遊びに来てくださいね♪
ありがとうございます。

華恋ちゃん>
そーう。F3に会っちゃいましたよぉ(*´∀`)
西門サマが居なくてすっごく残念だたけども、
みんなオトコマエでしたよやっぱり!!
類が相当かっこかわいい方でして、しかも優しい。
きっとマフラーそのままにしておけば拾ってくれたんじゃないかってぐらいジーッと見てましたよ(笑)
飲んだら類がマジでエロイです!!キャー(人´∀`).☆.。.:*・゚
あの目と合ったらみんなイチコロです!
TOKYOはやっぱそんな街なんでしょうかね?
まさかな出来事が起きて幸せでしたーありがとう♡

西門より爬虫類>
昨日はまじありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
くだらん話つきあってくれていつも申し訳ない。
でもシュンカーベルの話に背景に素敵なシュンカーベル見れてよかったわ!
相当シュンカーベルブームだけどきっとそのうち・・・
ガラッと変わってるはずですよ。
もしも見つけたらまた教えてください♡笑
スポンサーサイト
Secret

