--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2007    三十路イブイブ
おはようございますー。

シュンカーベルに見事にハマッてるゆっちぃ~です。
でもきっと明日になれば戻ってるんだろうななんて思いつつ、
今花より男子を朝から読み直してる次第です。

とりあえず今から前倒しで慎吾の誕生日祝いですね。
とにかく思いっきりお祝いしなくちゃ!笑


ん、ということで・・・
今までオグリンやマツジュンに遭遇した話をここでして、
この流れでやっぱりなんにも言えなかったんですが・・・

もう言っちゃおう。
きっとまた何か言われちゃいそうですが・・・


行ってきます。

気になる方は直接メールにて!笑

あとコメントくださったKさんありがとうございました。
コメントレス、またさせていただきますので、
お待ちいただければと思います。
Secret

