--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    三十路イブ
ただいまー!!!



一応なんか言われる覚悟で書かせていただきます・・笑



えーっと実は昨日・・・

いいとも観覧に行ってきました!

久しぶりの生慎吾でいろんな奇跡がまた起きましたよ。
可愛かったなぁぁぁぁーーー(*´∀`)

今日朝帰ってきてそのまま仕事行ってきました。
今日は頑張ることが出来ましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

詳しくはまた後で日記アップします。

もうすぐ慎吾の誕生日ですね。
スポンサーサイト
Secret

