--/--/--    スポンサーサイト
みなさん、いよいよ今日ですよ~~~!!準備はいいかーーい??

とその前に・・

いいとも見ました。
HGが外にいるーー!ビックリしたわ。
オープニングのコーナー、若手芸人が出てくるから好きなの。
慎吾、ライオン好きなんだね。
めちゃ受けてたじゃん!!何だか嬉しいです。
くまだまさしのフォーの話題なんてみんな知ってることじゃないんだ?
笑金とかでもやってたよね、たしか。
慎吾ぉ・・・浮腫んでるね(笑)
ぴったり21のコーナーのアップになったときに顎が目立ってた。
咳してたね。大丈夫なのか??
またしてもワゴンの名前が出てて、慎吾に言って貰うのが嬉しかった。
結婚して興味がないってカッチャンに言われてて、
「興味ない」とか復唱してたね・・笑
慎吾ナメのOZWSANが面白かった(笑)

スマスマ。
ひととようの原曲のハナミズキを聞きすぎてるせいか、
オクターブが違って違和感がありまくりました(笑)
ガンガン物語。神取忍が慎吾に見えた私の目は・・
もう手におえませんか?笑
△・・・マフラーが一人増えてたんですが。
見て思った。あいつら揃いも揃って嫌がらせですか(笑)
私が首の血管フェチだって言ったから!このぉーー!笑
最近首元隠しやがってこのやろーーっ!
飛ばし飛ばしで見たんであとは省略ー!笑
スマスマSPようやく発表。
以前より聞いてたので既に入ってたバイトを、
5時までにしてもらってあるのでーす!よかったぁ♪♪


今日はバイトが深夜でして・・・
スマスマも見れずに黙々と頑張って働いて来ました。
外めちゃ寒いんですけどぉぉぉーーーー!!!
明日は休みもらっちゃったもんで。(もちろん!アレのため!)
帰りにコンビニ寄って、軽く食べるもの買って、
家帰ってチューハイを飲んでました!笑
だってお祝いの日だもーーん♪

HAPPYBIRTHDAY♪

DEAR JUNsan!


潤さん、お誕生日おめでとうございます。
丁度去年はアナタに誕生日プレゼントをあげて、
それをちゃんと着てくれてるとこに感動しました。
あれからもう1年経つんですね。
この1年でだいぶ遠い存在になってしまって、
そのうえ結婚もしちゃって。いろいろ変動のある年だったんだな。
今年も何か上げようとは思いましたが、
もうあげる事も出来ないかな。嫁持ちですもんね(笑)
これからもいつも通りの天然でみんなを笑わせるイトリで居てください。
面白いツッコミ期待しています。
奥さんを大切にしてあげてください。
ま、名古屋泊まりの仕事をわざわざ東京まで帰るようじゃ、
意外と大切にしてる感じですがね。

・・・本当に誕生日おめでとうございます。

33歳の1年も子供が生まれといろいろありそうな1年だとは思うけど、
陰ながらこれからも応援していきたいと思います。

素敵な誕生日を奥さんと過ごしてください。

そして潤さんにとってこの1年が素晴らしい年になりますように・・・

バイト中、丁度トイレ掃除の時に12時回ったんで、
トイレでイトリの誕生日を祝いましたとさ!笑

今度あなたに会える日を楽しみにしています。

今年はライブビデオ発売と重なり、
記念すべき日になります。
すっかり忘れそうな感じでしたが、ちゃんと覚えてましたよ。

久しぶりにライブビデオフラゲ前日の気分を味わい緊張してます!笑
ドキドキして眠れないでしょう・・・
丁度MIJの時はね、慎吾に会いに行ってたんだよね~♪
明日の今頃は祭りもおさまったころでしょうかね?笑
明日はみんなでSMAPとイッちゃおうぜーーー!
DVDで腰砕けにされてこーーい!
明日はうちのHPのチャット大会しまーす。
よければ是非遊びに来てくださーい☆
時間はTOPにて(笑)

↓コメレス&M-1について。


>Kさん
明日、いろいろ直接教えたいと思いまーす!
コメだけじゃわからないと思うんで・・
よろしくて??
スマスマ、4時間半の放送だね~マジすげぇーー!!!!!
いよいよフラゲ当日!ドキドキして眠れません。

M-1の話題について。
今年の決勝進出者は・・・

アジアン(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)


の8組です。昨日の深夜1時の時点で、
この噂が流れ込んでました。某芸人さんもネタバレしてたし・・
その通りだったのでやっぱホントの情報も流れてるんだね。
今年はタイマ以外は吉本ばっかりのレースなので、
敗者復活で是非他事務所が来て欲しい。
でもハリガネさんがあがってきてほしいな。
麒麟は今の勢いだったら優勝も間違いないかもしんない。
今回はうめだ2組、baseが4組と大阪陣が多い。
私的に品庄は昔ファンだったので、頑張ってほしいと思う。
彼らは今年でラストチャンス。
今年は優勝候補がみえない戦いになりそうだね。
これほど優勝候補が読めないって今までのM-1にあったかな?
SPWが出場しないから今年は見ないって思ってたけど、
なんだかんだで今年も見ちゃいそうです。
そしてなんだかんだでブラマヨが楽しみです。
彼らの漫才面白いですよね。ハゲとブツブツがまさかM-1決勝とは!
吉田さんの日記見る限り、いい人だよね~。
今日の日記見たらM-1ファイナリストになれたのも、
「ひとえに皆さんのおかげ」って言ってた。
チュートは2001年以来3大会ぶりの登場。
ここもどこまで行けるか楽しみ。あ~ちゃ、録画忘れずに!
アジアンは女性コンビとしては初めてだよね、決勝残ったの。
去年から候補候補と言われてたけどついに残った!って感じですね。
今年の麒麟枠は・・アジアンかタイマかな?
タイマはオンバト効果もあると思うな。
ますおか以来の545kbですからね。
でもやっぱり会見に出てた麒麟も南キャンも残ったね。
南キャンは優勝したら結婚。麒麟が優勝出来なかったら解散とか・・
始動の時にそんな話題が会見の時に出てたから。
やっぱり残らなきゃおかしいと思ってたら残ったしね。
とにかく今年はまたビックリなメンバーという感じを狙ってるかな?笑
でも去年よりは正直・・見たいメンツです。
今年もやっぱりこの時間バイト休んでよかったと思ったよ!笑
既に5時以降は休み取って来ましたからね~。さんまSMAPもあるし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/44-712110c7
