--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2007    HAPPY MISOJI!!
30th HAPPY BIRTHDAY!! SHINGO KATORI

慎吾、30歳おめでとうございます。
今日でSMAPが全員30歳になりました。
中居くんが30になったときも相当ビックリしたけど、
10代の慎吾ももちろん知ってる範囲ですので、
あの慎吾がもう30だと思うとやっぱり驚きです。
きっと中居がいちばん驚いてるんだろうなと思います。
「しんごが30かよ!?」ってね。
これからも中居じいちゃんのことを支えてあげてください。

今日はスマスマ収録。
おにいちゃんたちからいーーっぱいお祝いしてもらえるだろうね。
中居くんからまた何かプレゼントはあるでしょうか。
アランミクリのケースももう3年ぐらい前になるのか?
今年なにかあげたとしてもをあげたのかもわからないだろうな。
あぁぁ、バースデーSMAPが恋しいです。

昨日30歳目前の慎吾に会いましたが・・・
やっぱり30には思えないぐらいの愛らしさでした。
30歳になる人が放送終了後に「パンツー!!!!!」って言い、
子供みたいに騒ぐかよ(*´∀`)可愛かったなぁ。
いつまでもそんな慎吾でいてほしいです。
今年も直接慎吾に「おめでとう」が言うこと出来て幸せです。
すっごい嬉しかったです!!慎吾、おめでとう。

男は30からとよくいいます。
これからの慎吾も素敵でかわいい人であってほしいです。
いつまでもそのままの慎吾でいてね。

ハッピーバースデー♪
Secret

