--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2007    あーいつーも30!
どうもレポが進まなくて書けなかったです(´・ω・`)ショボーン
書きながらなんかあの時はこんなだったなーなんて浸ってました。
明日かあさってには書けると思います。
でも明日ちょっとやる事あるからなぁ。
とりあえず週末の増刊号までには間に合えばいいなと思ってます。
忘れないように書き留めるだけなのでたいしたこともかけませんが。

今日は慎吾のお祝いを勝手にしておりましたよ。
おとといに直接言ったのは言ってきたんですが・・・
ケーキを買ってきてお祝い。
30ということでいつもと違うようなものにしてきましたよ。
これはまた写メのほうにでもアップしようと思います。
それにしても「あーいーつーは30!」って歌ってた彼が・・・
30になったとは。
中居さんに今日はお祝いしてもらえたんでしょうかね。
どこかで言ってくれることを願うんですが。


たまってるいろんな感想を。

女性自身。
東京から帰ってきて仕事先で買いました。
念願の全種類スタンプが載ってて嬉しかった(*´∀`)
頼むこともできず、ゲットすることも出来なかったので、
これで見れるだけでも満足です。ありがとう、光文社さん!!
おいしい写真がいーっぱい!!勢いでもう1冊買いそうでした。
だって切りたくないじゃなーい。

ナマイ写真あったけどあの顔ナイスな表情じゃありません?
ナマイに話してる顔(人´∀`).☆.。.:*・゚
ろくろの5スマ密集写真もナイスでしたが。
カンヌVネックとビール持った写真もハンモックもツボ。
プラチナチケット当たった人の場所。愛知いたのかーーい!!
豊明なんて友達住んでるし!!笑
「SHINGOMANIA」楽しませてもらいましたよ(*´∀`)

火曜日いいとも
「昨日もそうだったけどSMAPは何で本気で食べるんだ」
みたいなことをタモさんに言われ、
「昨日も誰か食べてました?」ととぼけたことをいうナカイ。
知ってるくせにぃぃぃと思いながらモエ(人´∀`).☆.。.:*・゚

天声
うちの地域はまだなので来週楽しみにしてます。

中居君のことダメみたいに言うなよォォーー

自分が言うのはいいんかい!(*´Д`)
放送終わったら改めて感想を!笑


しょうゆ
スマスマはまだしょうゆしか見てません。
いいねぇーやっぱり(人´∀`).☆.。.:*・゚
ナカトリ一緒に映ってること多くて、
さらに慎吾のパートを中居が口動かして歌ってたりとかがよかった。
あれって椅子、慎吾が座ってたところに中居が2番から座ったんだよね?
1回しか見れてないからはっきり覚えてないけども・・・
たくさん高音が聞けて最高でした。

仰天
久しぶりにこの時間に家にいたので見れました。
すごーく好きな感じの衣装でかっこよかったです(*´∀`)


シュンカーベルのラジオ聞いてますよ。
酒飲んだときの話をしてて、飲むのがすきみたいなこと言ってました。
飲んだらよく喋るみたいなことを言ってて、
「あ!やっぱ本人だったんだな」なんて嬉しくなっちゃったよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2月21日に花男メンバーの一人が来るらしいんですが・・・
嵐のCD発売日だし道明寺が来るのは間違いないですね!笑
絶対聞かなければ!
TVガイド買いそうになりました。F4の記事まじで素敵過ぎでしたよ。

コメントレスは明日させてください!
もう少しお待ちくださいね、該当者様♪
いいともレポは出来れば明日ぐらいにでも。
まだ完成してないからなぁ。
なんかこう物思いにふけり、
いろいろと考えることが多くなるね。
まだ今は慎吾に会ったばかりで浮かれ気分もありますが♪
年末にちょっと気持ちがダウナーになってたんですが、
またダウナー再発しそうだよ。
ナカトリどっちがすきなの?って聞かれるのが苦痛。
この質問っていうのはやっぱどっちかに決めろってことだよね?
慎吾より中居のが好きだよね?って言われるのがやだ。
中居より慎吾のが好きだよね?って言われるのがやだ。
どっちかに寄らなきゃいけないのかな。
両方ダイスキじゃダメなのかな。
誰か一人に絞らなくちゃファンじゃないのかな。
私みたいなやつがいちゃいけないのかな。
自分でも誰のファンか最近わからなくなってるから、
そんなアンケートをここでやってるわけなんですがね。
こういう気持ちが私の中にあったりするんです。
スルーしてください。
スポンサーサイト
Secret

