--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2007    まだ書けてなーい!笑
レポ、書いてるんですがまだアップできてません。
増刊号までには完成させようと思ってるのですが、
なんとなく放送がなさそうな気がするので、
放送後にでもアップしようかななんて思ってるのですが。

仕事のことでいろいろあるので、
ここでもお話したいこともあるのですがまた今度にしまーす。
明日も朝から仕事だー。がんばろうっと。
週末頑張ったらお休みだぜーー!!

花男見てたんですがもーう類サマ素敵すぎます!!
出番少なくて残念でしたがその分道明寺が満載で、
素敵すぎでしたよぉぉーー!!!

明日のめちゃイケ放送なくなったんですね(´・ω・`)ショボーン
延ばし延ばしでギリギリでまた変更って。
早く見たいのに延ばしてると紅白の話も新鮮味なくなるよね。

そういえばドリカムさん、国立競技場でライブするらしいですね。
他、ドームライブも発表されてました。
SMAPさんの日程はどうなるんだろうと早くも考えてみたりしてました。

ブログのこと、西遊記レポ、いいとものテレフォンのこと書きたかったけど眠くなってきたー!
ということで寝ます。おやすみなさいー。

申し訳ないです。コメント必ず明日させてもらいますので、
めぐこさん・かっちゃんさん・ゆうちま・秘コメントの方。
もう少しお待ちくださーい。ごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret

