--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2007    きすますまめー!
どうしても↑のフレーズが忘れられません。

今日は節分でしたねー!
恵方巻き、今年ももちろん無病息災を願い、
さらに願いごとを唱えながら、北北西に向かい、黙々と食べました。
いわしもまるごと食べました。
「歳の数だけまめを食えー」もやりました!(このフレーズにピンときたらあなたは素敵です)
お父さんがジムに出てくときに豆を撒いてやりました!笑
「鬼は外ー福は内ー」もやりました。
今年1年が皆様にとって幸せな年になりますように。


いいともレポ、下記事に密かにアップしております。
気が向いたら是非読んでみてください。

ちなみにいいともの後は銀座行って、
またまた例のアジアン系カフェに入って、
銀座で有名なマカロン買って、お笑い見に行って、
帰ってきたという感じでした。

さぁお仕事の話しようかなと思ったけど、
明日も朝早いのでこの話はまた後日だなぁ。
ってスマ話関係ないしここで話すことでもないんですが。

スマステ延長戦なんてない地域ダヨォ!!
うちの地方は伊集院の番組ダヨォ!!
だから地方はイヤダヨォ!!(´・ω・`)
東京ぐらいしかオンエアされてないのかな。
ディズニーワールドの裏側見たかったヨォ!!!
30になってからの初慎吾さん。
いつもは着ないようなスーツの色だったねぇ。
やっぱりすっきりした感じがするのは気のせい?
なんかお疲れにも見えたけど・・・
月曜日は結構コンコンと咳いてたからなぁ。

サムガ聞きましたが、
あの鼻の下のケガってめちゃイケ傷だったのね。
表参道ヒルズも行ってたみたいで。
ホントに行ったんだねぇー。ビックリしましたよー!!


↓コメントレスです。秘密コメントいただいた方・めぐこさん・ゆうちま・かっちゃんさん↓
Kさん>
はじめまして!ゆっちぃ~と申します。
毎日見て頂けてるとはとても光栄でございます。
ありがとうございます!
毎日更新目標なんですがつまらない内容で、
ホントに自分の中であったことしか書いてなくて申し訳ないですが。
ブログされてるのですね?また遊びに行かせていただきますよー。
是非教えてください!笑

そうなのですー。
入った居酒屋にまさかのF3!
しかも自分たちの裏の席でして・・・
すごいアクシデントでビックリしました。
東京はやはりいいですよね。
関西ですか!私も関西に近いところに住んでおります。
3人だけでもすっごいオーラで、
私の友達はちょっと固まり気味でしたが、
私はおかしなテンションになっちゃって・・・
一人で変な行動ととってました。
そうですー。前には中居さんと遭遇しましたー。
いやぁ、でもたまたまですよ!確かにビックリしましたそのときも!
道明寺いいですよねー!私は類サマにハマッテマス!笑
こちらこそ長々すいませんでしたー。
これからも是非遊びに来てください!

S/Kさん>
ちょっと表記変えてみた!スラッシュの位置がこの方が(・∀・)!!イイ
こちらこそ、先週はありがとう!もう1週間が経とうとしてますよ。
素晴らしい奇跡がたくさんでビックリだったよね。
あの扇風機のくだりはいろいろと思い出すよぉ。
私からの誕生日プレゼントということで(人´∀`).☆.。.:*・゚
仕事終わらせて行けてよかったよ!
うん、初めはホント悪いかなぁって思ってたけど。
ますますダイスキになりましたよねーー!!
んでもって「/」さんは相変わらず素敵な人たちで。癒しです。
今までもこれからもずっと彼らがダイスキですよ。
Oくんはやっぱ癒しだよーあの制服姿とかねー!
こちらこそいろいろとご迷惑おかけしました!
また一緒に彼らに幸せ貰いにいこうねー!
ありがとう。とりあえず考えないようにはしてるけどねー。
いろいろと思うことがありましてねー!
こういう話題はナイーブなんですよ!笑 なーんてね。

めぐこさん>
こんばんはー!!
生慎吾さんに会ってまいりました(*´∀`)
やっぱり素敵でしたよぉぉーー!お肌ツヤツヤで可愛かったです!
駄レポですが、少しでも様子が伝わると嬉しいです!
またお暇なときに読んでみてくださーい!

ゆうちま>
予想してたかー!正解ですよぉーー!笑
さすがに花男のことがあった後だし、
ここでも言いづらかったよぉぉー。
やっぱりいい男だったよ(*´∀`)
またレポ読んでいただければ様子伝わると思いますわ。

かっちゃんさん>
さっきのレスとまとめればよかったのですが・・・
わけさせてもらいました!
こないだはメールもありがとうございました。
つい最近見させてもらったんですが・・・
大正解でしたよね!笑
いいとも行ってまいりました!
でもまだ類や道明寺の余韻は残ってます!笑
スポンサーサイト
Secret

