--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2007    おつかれちゃーん
レポ読んでくださった方ありがとうございました。
昨日もオンエアされたのはあの部分だけで、
ノリノリだった慎吾は全く映らなく残念でした(´・ω・`)ショボーン
またちょっとずつ他の部分をここにアップできたらと思います。
今日のいいとももチョコのくだりとかいろいろ可愛かったけど、
柳沢慎吾さんがすごい前に出てましたね!笑


最近仕事も忙しかったし疲れていたのか、
昨日は仕事終わってご飯食べに行ってから爆睡してました。
華麗が始まる前からいいともまで起きずに寝てました。
15時間睡眠ですよ。多分その前まであんまり寝てなかったし、
こないだ書いたようにダウナーになるぐらい考え込んでたり、
仕事でテストがあって無事に一発で試験合格しまして、
そこから責任が増えたりして。いろいろと精神的に疲れてたんでしょうね。
昨日も持ってってはいけない鍵を家に持ち帰って、
それから返しに行ったら叱られちゃって、
ちょっと凹んじゃって家に帰って寝てたわけなんですけどね。
気にしてたら眠れないって!
だからきっと大丈夫だと思いますけどね。

あぁぁぁ、慎吾に会ってから1週間も経っちゃった(´・ω・`)
早いねぇーーホントに。

今日はお休みだったので午後からママンと一緒に、
温泉に行ってきましたー。疲れも多少取れた気がします(*´∀`)
それから買い物行っていろいろ買い物して帰ってきました。
明日からもまた仕事頑張るぞーー!!

時間あれば夜にでもまた更新しまーす。

今日は川島さんとおぎやはぎの2人がゲストだし、
井上真央ちゃん出るし楽しみですわ。
真央ちゃんは木村くんのファンだったはずだし、
よかったねーPちゃん出れて(人´∀`).☆.。.:*・゚

試験も合格して責任者になっちゃいました。
鍵も渡されたり重要な仕事。だから叱られて当然。
自分でももうバイトとはいいたくないんです。
人からもバイトとはいわれたくない。
フリーターかもしれないけども一応責任を持って仕事する立場。
これからも頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

