--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2007    バトーン!!
随分前にしいにょからバトン貰ったヨォ!!
遅くなってごめんね(´・ω・`)ショボーン

1.送り主のことどう思う?
楽しい方です。
毎日毎日妄想メールをして、
メッセでいつもおもしろーいメッセをしてます。
いつも困ったときに相談乗ってくれてありがとう。
いつもヲタヲタ話をありがとう。
いつも楽しませてくれてありがとう。

2.送り主のこと好き?
当たり前ですよね?

3.送り主のどんなとこが好き?
とにかくおもしろい!
とにかくたのしい!
とにかくキムヲタ!

4.送り主と遊んだことある?
先週遊びました!

5.遊んだらどうだった?
いつも楽しいー!ゲラカラ楽しかったね(*´∀`)


6.送り主のこと気になる?
もちろんー!ムフフ♪笑

7.送り主見たことある?
先週お会いしました。

8.見てどう思った?
やっぱ楽しいお方だなぁと(*´∀`)
 

9.送り主に会って言いたいことは?
シャワー浴びてくるねー(^∀^)ゲラゲラゲラ!


10.送り主のこと何て呼んでる?
しいにょ

11.送り主とどんな関係?
秘密の組織の会長と副会長!
もうひとつの組織ではデザイナーと会計の関係です!笑

12.好きな8人に回して
受け取ってくださる人大募集!
スポンサーサイト
Secret

