--/--/--    スポンサーサイト
慎吾さん、中居さんとお話する機会でもあった?笑
だってぇぇぇ、中居さんまで風邪ひいちゃってるんだもの(*´∀`)
いいとも後説でゴホゴホと咳いてたので心配だったんだけども。
スマスマの時にでも移っちゃったとか?
スイマセン。アイタタなのでスルーしてください。
とりあえず二人とも早く風邪治してね。


スマスマ。
川島さんとおぎやはぎ。
やっぱ二組ともよく生でお見かけしてた芸人さんなので、
スマスマ出演は嬉しいなー。
だからこないだ「省吾さん」と呼んでみたときに反応してくれたのね!
でもやっぱozaの影響で「川島さん」と呼んでしまうなぁ、あたし。
木村さん・剛・吾郎と来て慎吾の呼び捨てくだりはスルーヽ(`Д´#)ノ
絶対カットされてるよぉーと思いつつ、
友達にグチメールをしてましたよ。>ごめんよ、Sにょさん


Winkupを見てきました。
中居さんでした。おこげさんでポラ写真なんかビックリしましたが、
スマスマのエピを見て愕然としましたよ。
やっぱりスマスマスタッフはナカトリヲタの敵というのを再確認。
IDはお蔵にするわ、ジョーの続きはないわと今までいろいろとしてくれてますが・・・

↑で私が言ってたことは正解でしたよ。

劇団ひとりおぎやはぎの回のレポートで、
呼び捨てのくだりで木村さんが駆け寄りそれを中居くんがなだめたと書いてあるエピソードの後に・・・・


大暴れの慎吾をなだめて、調理に戻らせたり。


そんな言葉が書いてありました。
一切そんな映像ありませんでしたけど?。・゚・(ノд`)・゚・。
私が見てないだけですか??
いや、そんなわけないですよね?
スルーされてて切なくなりましたもん。


慎吾をなだめる中居さんがみたかったーーー


中居になだめられる慎吾さんをみたかったーーー



やっぱりわかってないなぁ、カットするべきところを!!!


さぁ、気を取り直してタモリ倶楽部でもみよーっと。


そうだ!話題にするの忘れてた。
いいとも中居さん!!帽子ナシでしたねーー!!
ビックリしましたよーー。
何か起きるのではないかと思うぐらい久しぶりじゃん。
いいじゃな~いいじゃな~いいじゃないーー♪
なつかしい!この曲をCMで歌ってたよね。
「スーパホップスイェイイェイェーーイ♪」だったよねーー。
懐かしい、スーパーホップス!だから歌えてたんだよね、きっと。
スポンサーサイト
Secret

