--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2007    おーやーすーみー
↑オセロの曲でありますよねー。
よく黒バラでかかってる!笑

ここ最近、夜の仕事が多いので帰ってきても、
ブログを書く気にならずで昨日もサボってみた。
クロージング作業はたいへんですねー。
今日はちょっとだけ書いて寝るとします。
明日はお昼からなので早く起きなきゃだな。

そうそう。今週やっと天声慎吾がオンエアされましたよ。

「中居くんがダメみたいに言うなよぉ」

キャワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚
自分が言うのはいいくせにぃぃーー!
ホントかわいいなぁー。

って同じようなことそういえば・・前にも言ったっけ!笑


そういや剛が映画吹き替えをするんだって?
なにやら操り人形の映画みたいですね。
ちゃんと見てなかったからわかんないんですがGW頃公開なのかな?
ダメだーまったく情報についていけてないです(´・ω・`)

相変わらずつまらないブログだなぁ。
さぁ寝ます。明日もがんばろーっと。
だって花男の日だものーー!!シュンカーベル(人´∀`).☆.。.:*・゚
そうそう。anan見たー!買っちゃう勢いでしたよー。
マジでエロすぎますよーー!!あれ!
ラジオでOZAWAさんも女の人になりたいと言っておられましたわ!笑
さすがマツジュン好きですねぇぇーOZA!!笑

コメントいただいてるんですが明日させてもらいますので、
もう少しお待ちくださいねー。>秘コメのMさん
あとこないだ言ってたいいともレポの別バージョンなんですが・・・こっそりアップしましたよーん。
お友達各位だけこっそり教えれればと思います。
スポンサーサイト
Secret

