--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2007    ナマイふたたび!?
明日は朝から仕事だよぉぉん(´・ω・`)ショボーン
でも明日行ったら次の日はお友達と遊ぶから楽しみだぁぁい!

今日は仕事行ったらまっさきに確認してきましたよ!!

MEN'S NONNO買って来ました。

表紙ステキぃぃーー(*´∀`)
かなりストライクです。すてきーー。
瞳がキレイでさらに赤シャツにネクタイ。
かなりどストライクですよ。
中での服話が気になってじっくり読んでみました。
中の感じもすごくステキだったのでかなり満足です。
今日はブログもイラストも慎吾さんでしたねー。

そしてお友達さんに聞いたのですが・・・>ありがとうカナコさん!
1回きりだと思ってたナマイーーー!!!
来週のスマスマでやるそうですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちゃんとコーナー化になったんだね?嬉しいですよぉぉ!!
予告とスマスマHPラテ欄に載ってたそうです。
HPラテ欄見たら載ってましたー!
今週のカット事件があった直後なので、
まったく期待しないで待ってます!(0゚・∀・)
悪徳業者の人はもちろんあの人でよろしくお願いしますよ(*´∀`)

本人から否定コメントでたなんてビックリしました。
でもウワサで騒ぐのはやっぱりよくないね。

コメントレスです!遅くなりましたー!↓
Mさん>
書いてありましたよぉぉ(´・ω・`)
相当浮いてましたもんね。
絶対カットされてると思ってましたー。
そこのイジリを放送しないでどうするぅぅーー!!!
見たかったですよねー。

Nちゃん>
おぉ!!いらっしゃいませー☆
ホントに来てくれたんだー!ありがとうー!
こんなショボショボブログだけど、
これからも遊びに来てくださーい!
名前見てすぐわかったよぉーステキですわぁ(*´∀`)
花男いいよねー!Nちゃんも類サマ好き??おなじくですー!
そのときからなんだか小栗くんにハマッテマス・・・
anan見た?あれは衝撃でポカーンしちゃったよぉーー!!
エロイエロイエローイ!!

リア>
お久しぶりですー!!
自分が言うのはいいなんてモエだよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
悪く言っていいのは自分だけという感じで、
個人的にかなりモエでしたわん!リアもやっぱ思いましたかぁ♪
スポンサーサイト
Secret

