--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2007    たのしみー!!
やっと今週の仕事おわったぁぁぁーーー!!!
今週の5連勤はなんだか疲れたなー。夜が多かったからかな。
明日は久しぶりのお休みだぁぁー(人´∀`).☆.。.:*・゚
お友達たちとデートだぁぁぁーーい!!!楽しみであります!
明日休み終わったらまた5連勤だから頑張るっ!!
その後はお休みが待ってるぅぅぅ♪しかも土日の連休だし!!
3連休だしーーー!!絶対来週頑張ろうっと!!

スマステ見たら観覧が!!慎吾も結局見れたみたいで。
年齢層高くてなんか安心したところもございましたが(笑)
私も観覧したかったなぁーとか思いながら見てましたよ。
髪切ってて少しすっきりしたけど丸さが目立つなぁと思いつつ、
柄シャツ姿がすてきだったり、
なんか今日のしんごさんはすごくステキでした。個人的にね。

今日は仕事行ってからママンに誘われてご飯を食べに行って来て、
そのまままた温泉に行ってきました。
疲れてたみたいですっごくきもちいーーーい。
露天風呂から見える星がすごーくキレイでした。
帰ってきたら疲れてたのか寝ちゃってサムガ聞き逃し(´・ω・`)
若干エロだったらしいのにぃぃ。レポ読むことにします(笑)
ききたかったなぁぁー。
一瞬起きてラジオつけたのに起きたら終わってたよぉ。
スマステちょっと前に起きることできて慎吾は見れたのでよかった。

さぁ明日は早いしさっきまで寝てたけどもこの辺で寝ます。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト
Secret

