--/--/--    スポンサーサイト
ついに

SMAPとイッちゃったーー!!!


発売しました!!








ネタバレありです。ご注意ください!



フラゲしてきました。
今年はパッケージからして凝ってるね。
まず抽選券がチケットってのがすっげぇ感動した。
開けた瞬間何これーーー??って思って見たら、
チケと全く同じでそれが抽選券になってて。
めっちゃ感動したんですがーー!!
全部見ました。
感想としては、MIJより遥かによい仕上げになってる気がします。
客を映さなければあそこまで見やすいDVDになるんだね。
でもまだ少し客映すなと思ったところは多々ありましたが。
でもそこは目を瞑って、他は結構イイ感じだったと思います。
詳しい感想は明日にでも・・・


デコボコモエポインツだけ。
SSSSはもちろん映ってなかったですね!笑
Dawnの慎吾の方に乗せる中居の手。萌え~♪
あんなに優しく肩に置いてたんだよ~萌え(人´∀`).☆.。.:*・°
「友達へ」の時の最後!なんか二人で笑ってない??
もうそれがめっちゃ萌え!!
なんか慎吾が中居を叩いてるように見えましたが。
あとはよく2人で映ってるシーンが多くて萌え~♪
あとキャンストの2人での話し合い!!
吾郎ちゃんの挨拶の時とかあと二人で花道歩いてる時とか・・
木村さんの挨拶の時もちらっと映ってたね。
ニコニコしてさーー!笑
ってか慎吾と中居と話し合いはちゃんと映っててマジ感動した!
今年のビクター、何か違うぞ?笑
あの現場でも見たけど、映っててよかったよ~~♪
最高ですた。やっぱりあれは脱ぐ相談でもしてたの?笑

あと・・Shigusaは腰振り映っててよかった。
HGもサイコー!あとはなんと言っても・・
OPの中居さんのターンテーブルのやつ!
ジャッジャーッジャーッジャッのやつ!わかるかな。
あの手付き!入ってて嬉しい!!喜んだね~あれは。


他、感想は明日にでも!笑

3枚目はまぁあんな感じかな?
インタビュー受けてるのが地元地元地元ナゴド~♪
見た瞬間、うわぁ~~ナゴヤドームだ!って思って嬉しかった。

MCが国立のみってのとコントがなかったのが少し残念ですが。

そして噂の慎吾発案隠しコマンド!!!


見事にハッケーン(人´∀`)


結構頑張って探したよ~~!!
昨日のチャットではヒント出し合い大会になりましたね(笑)
ってかもしかしたら頑張った割に?って思うかもしれませんが、
慎吾がかわいいから皆さん早く開けましょう。
もし教えて欲しい方、遠回しのヒントが1個見つかりました!笑
某方だけ一発で見れた私はもしかしたらスゴイかもよ!笑


スマスマ収録いいな~行きたかったな。
今日は4時間半の収録だからかなりオイシイだろうな。
羨ましいです。西遊記のエキストラも番協あるんだよね。
いいないいな~♪うらやまちこ~!

コメントレスは明日でいいですかー??
ってことでコメレスは明日で。ご了承ください。

そしてチャットきてくれた方ありがとう~♪
みんなでわいわいとDVDについて話すこと出来ました。
ありがとう~♪

天声見ました。すげぇークワバタさんと慎吾が!!
クワオハさんが天声出てるってさー!すごいよね。
ホリプロ芸人好きにはたまりませんね。
バナナも出てるし。設楽さんと慎吾がーー!って思うとね。
今週お休みなんだね?来週見なければ!
んで、日村さんの日記によればまた天声ロケ行ったって書いてあった。
箱根ロケだってね。ってことはよ、また慎吾と共演か!
バナナすげぇーな~!ちょっとは後輩のワゴンも出してあげて!笑


いよいよ歳末TV雑誌大量発売日!
今日からうちの店も忙しくなるな(笑)
スマの表紙見れて嬉しいなーー!社割で安く買ってこようっと☆
ジョンのCMで表紙は確認中ですが、
めっちゃ映りいいんじゃない?中居さんも慎吾さんも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/45-46180f4c
