--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2007    クロージング。
なんとか仕事終わったぁぁぁーー。
いままで上司が居なくて店を閉めることってのがなかったから、
もーういろいろ不安で。
初めてだったけど、ナントカ乗り切りました。
一緒だった男の子二人の子たちがまぁ優秀だったもんで、
12時ぴったりに終わること出来ました。

バレンタインのチョコも置いてきたけど、
買ってった生チョコが好評だったのでよかったよぉ(*´∀`)
ってか自分もつまみ食いしましたけどね。

シャカ大熊さんの舞台見に行ったんですね、吾郎ちゃん。
シャカのブログに載ってた。
あの舞台ってザブの加藤さんとか18KINの今泉さんとか出てるみたいだよね。
すごぉーい。なんか嬉しいです。

TV誌見てきました。
ぷちすま見ましたよ。
ウソ通訳キター(人´∀`).☆.。.:*・゚
中居さんは慎吾デブネタ大好物ですものねぇー。
見たかったなぁぁあ。おもしろかったんだろうな。
いつもおいしいとこカットだもんなぁ。

天声の秋葉原の回楽しみだな。
秋葉原って2月上旬ぐらいにロケしてたんだよね。
まず準レギュラー化してるバナナだし。
メイドカフェらしいし。こりゃ楽しみだぁぁー。
ジョンが欲しいー。だってぇ。花男メンバーでの表紙。
かなりステキでした。買っちゃおうかしら。

マッチのライブ。ホントに中居さんでるんですかねー。
『“中居くん”のスケジュール 調整中だって!! 』
とホワイトデー武道館ライブに載ってましたけどね。
逆に今日出ちゃうかなぁとは思ってたんですけど・・・
あと今日のNEWSZERO忘れたらダメと。
最近物忘れ激しいので忘れそうな予感もするー。
誰かもしよかったら忘れないようにメールでお知らせしてくださーい!(笑)

前から噂で聞いてた本生ドラフト。
キリンから変わってアサヒっこになるんですよねー。
これからはアサヒを飲みます!笑
CMが楽しみで楽しみでしかたありません。
スポンサーサイト
Secret

