--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2007    まさか!
仕事中に目に入った女性セブン。
仕事しながらちらっとめくってみたら。

道明寺と類がつくしと飲み屋に!!
というのを見つけて。思わずじっくり見ちゃいましたよ。
「あ、やっぱり飲み屋好きなんだなー。」
「だからあそこにいたんだなぁ」と思わず思い出してみて、
ニヤニヤしてみたり(*´∀`)笑
リーズナブルな居酒屋街とは・・・もしやこないだの街?笑
まさか同じ店?笑  ・・・なわけないか。
女性誌より居酒屋街で目撃できたことは嬉しいなぁ。
それにしても仲いいよなぁー。うらやましいなー。
来週のシュンカーベルのANNが楽しみになってきた。
明日は花男だぁーー。楽しみだよー。
明日仕事頑張ったらやっと休みー!しかも3連休だよぉ!!

NEWSZERO忘れることなく見ること出来ました。
先週末の宮崎キャンプ潜入のやつでしたね。
あいかわらず清水好きだねーぇ!
札幌2日目のあいさつが不意打ちに見れたので嬉しかった!
やっぱ原さんと並んでるときの中居さんはカワイイ!!
でもやっぱ慎吾と並んで慎吾と会話してるときの中居さんのが、
私の中ではもっとカワイイ(*´∀`)笑(最終的にはそこに辿り着く)
まだ明日も明日は金曜だから忘れそうー。
もし覚えてたらまた誰かメールしてください!笑
うたばんは録画でストスマはなんとか聞けたよー。
明日はMステを忘れたらダメだー。

昨日バレンタインの日にあるものが届いたー。
あるインターネット番組で芸人さんが私にくれたもの。
またこれは写メ日記にでも載せようとおもいまーす。

←のアンケート。前回のが終了になっちゃってたので、
また同じ質問でそのまま継続しまーす。
お暇な方、また投票してみてください。
これ終わったら次新しいアンケートに切り替えてみます。

↓爬虫類妻さん・S/K樽さん・Mさんへコメントレスです!↓
IMGP0139_t.jpg

今日は昨日買って来たチョコモナカを食べた(人´∀`).☆.。.:*・゚
某ラジオで大絶賛してたチョコモナカを買って来たよ。
めいっぱいがいつも売り切れててなかなか出会えなかったけど、
こっちのほうは近くのコンビニに売ってるの見かけて。
思わず買ってしまいました。
ものすごいカロリーで半分しか食べれなかったけども・・・
めちゃめちゃおいしーーい!ラジオで言ってたチョコの層。
これがめちゃめちゃおいしかった。アイス部分もチョコアイス。
すごいおいしかったです。
ってラジオで言ってたものとこれが違う商品だったら面白いねー。

めいっぱいもこれもカロリー高すぎで食べすぎは要注意ですよ!笑

Tabeshaに載ってた慎吾からのクリスマスプレゼントの黒うさ西遊記バッグ!
かわえええーー(*´∀`)めちゃめちゃ欲しいです。


コメントレスです!

爬虫類妻>
こちらこそですー!今度はロザンについて・・・笑
また3月楽しみにしてますので(人´∀`).☆.。.:*・゚
おお!!徳井サンがあの中ではいちばんか!!
おとこまえーだもんねー♪
私はランク外もいいとこだけど、
・・・「わぁーおわーぁお」だな(*´∀`)
爬虫類さんが怒っちゃうぞー!!笑

S/K樽さん>
なんか笑えるー!!>名前
これからもやらなきゃいけないよぉ(´・ω・`)ショボーン
昨日は初めてだったけど、なんとか締めていけたからよかったよ。
クワオハさんの水曜にやった単独も行ってたらいいんだけど。
いまのところホリプロ情報として入ってこないからきてなかったのかなぁ。
お笑いの舞台に吾郎ちゃんがいくのが意外だもんね。
でも嬉しいよー。
来週ってなんだ!?花男?

バナナが準レギュならばSPWさんもだしてほしいー。
さらにメイドカフェにいくならばあのトリオのうちの一人を!!

ZERO前にあわせてくれてメルありがとうー。
マッチライブ出るなら行きたいですよー!!
アサヒになったらサッカーがぁぁって感じだね。
私はビール大好きなので!!アサヒに(*´∀`)


Mさん>
痩せたら「痩せすぎできもちわりい」とか言うのに!って感じですよね!笑
きっと長男は末っ子に何か口を出さないことには気がすまないんだろうね(*´∀`)

ですよねー。中居くん目的で行くとマッチさんに失礼ですよね。
すごく見に行きたいですがねー。

ビールのCMは2月20日からですよー。
アサヒ提供のところならどこでも見れると思いますが・・・
華麗とかでもCM放送されると思うんで、
捕獲は比較的に楽かもですね。
スポンサーサイト
Secret

