--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2007    HAPPY 3連休
ブログまたまた久しぶりですー!笑

アサヒのCMも金曜日にネットで見たんですけど、
NEWSZEROとか黒バラとかスマステでゲットできてたもんで、
20日からの本編も頑張ってゲットせねばと意気込んでます。
そういや人形映画にも慎吾さん出演決まったんですよね?
こりゃー見に行かなくちゃいけないじゃないっすかぁぁ!!!

3連休ゆっくりさせてもらってますー(*´∀`)
昨日はお昼からちょっと買い物だけ着いていって、
それから家で片付けしながら鳥男ビデオを見てました。
やっぱ少し劣化しててDVDが欲しくなりました(´・ω・`)ショボーン
中居さんのビジュアルが個人的にめちゃめちゃ好きなので、
なんだかいろいろときゅんきゅんとしておりました。
あの茶髪サラサラがねーやっぱり好きです。
そういやこのライブでも名古屋から茶髪になってて。
めちゃめちゃ喜んだ覚えがあるなぁと思い出したよ。
涙のかけらのバックダンサーナカタがやっぱり好きだなぁと思いながら途中まで見て、
夕飯に出かけようとママンに誘われたもんで、
初めて一升びんに行ってきたよー。(同じ県の人しかわからないよね)
私の地元にも最近出来たもんで初めて行ったんだけど、
すっげぇウマイ!!!!!さすが松坂牛。
久しぶりにあんなウマイ焼肉を食ったぁって感じです。
でもやっぱりイイお肉は高いですね!笑
1時間待った甲斐がありましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

でもそれのせいか、寝てたらお腹痛くなって。
朝方目が覚めました。すっげぇお腹痛くてもう大変でした。

今日は妹もお休みだったもんで妹とカラオケに行ってきました。
どこもかも混み混みで大変でしたよ。
あんま長いこと歌えなかったもんで、
誰かまた一緒にカラオケ行ってください♪
それからママンに頼まれた買い物に行って帰って来ました。
夜はあるある後枠でやってたお笑い番組見てた。
木村さんスミマセン。華麗見てませんよ!笑
超新塾さんのネタをひさしぶりに見ること出来た!
イーグルさんがグラサンをしてなかったんだけど!!!
見事なこけっぷりがとてもナイスでした。
妹の好きな芸人さんたちも出てたけど面白かったわ。
あれなら私の好きな芸人さんでも結構イケそうな気がするんだけどな。
とりあえずMVPとったあの芸人さんのネタで、
「まさひろ」と「たくや」が出てきてて。
他のメンバーが出てこないかとすごく気になりましたけどね!笑
あとはくまださんが出てて。
こないだ観覧したときの放送終了後に、
「くーまーだまさしーのー」とマネをした彼を思い出しました(*´∀`)


明日はお休み最終日。
なにしようかなー。部屋の片付けもしなきゃだし、
いろいろやりたいことがあるわぁぁ!!



そうそう。金曜日に私の直接の上司の異動が決定しちゃって。
すっごくお世話になった人だからなんだか残念です(´・ω・`)ショボーン
いろいろとお世話になったし。寂しくなっちゃうなー。
お休みのワガママも言えなくなっちゃうなー。
グチも言えなくなっちゃうなー。とにかく寂しいです。
これから私のクロージングが増えちゃうことが決まりそうです。
どうしようなー。なんかいろいろと不安です。
必然的に私が店を閉めなくちゃいけない日が多くなるのも事実ですし。
固定の曜日でクロージング決まったらそれもそれでイヤだしなぁ。
とりあえずなんとか今度いろいろとお話し合いしてみるつもりです。


森くん誕生日おめでとうーー。
そしてお友達さんお誕生日おめでとうーー。
昨日誕生日だったお友達おめでとうーー。

↓コメントレスです!↓

今日はあることが最終回の日です。
それにとっても行きたかったけど。
なにするんだろうなぁぁーーー。
S/K樽生さん>
樽生にしちゃえーー!!笑
あのふたりは飲めばカタリーナでしたものね(*´∀`)
来週のシュン&ジュンのラジオは録音しようかと思ってますよ!笑
その後のジュン&カズは生放送ですのでかなり楽しみです。
その3時間かぁーー!!確かに楽しみでありますっ!!
クワオハさんのも見に行ってくれてれば嬉しいなぁ。
アサヒでもキャワなのでこれからはアサヒっこで頑張りましょう!笑
これからのCMが楽しみ!!

Mさん>
私のも間違ってるかもしれないのですよー。
言っても多分間違ってると思うので・・・。
教えても間違ってたら申し訳ないので、
ヒントだけでしたらちょっとだけ♪
男の人が食べそうな感じのものだと思いますよ。
きっとすぐわかると思います!がんばって見つけてください!
スポンサーサイト
Secret

