--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2007    特大号楽屋TALK!!
久しぶりに見たくなりました。うり坊特大号を!!


いいとも。
今日の衣装結構好きだったけども、
とりあえず10秒ジャンクションのとこでのウインクにやられました(*´Д`)

スマスマ。
イノシシ格好だったってのは聞いてたけども、
やっぱり本当だったんだねー!
そんな格好をしちゃう彼がすごく好きです。
でも初詣であんな格好して参拝してる人みたら、
だれも「カトリシンゴ」だなんて思わんだろうし、
ふつーにそんなイノシシのかぶりものしたひとがいたら、
逆にみんな近づきたくないって思っちゃうよね!笑
それにしても買い取っちゃったんだね。
ってか!!いいとも特大号での楽屋会話キター(人´∀`).☆.。.:*・゚
きっとその会話は特大号楽屋ですよね?
正月明けにもここで言ったけどジャンクション終わりで、
一緒に楽屋に入ってった映像が映ってたもんね。
「それホントに着るの?」なんて慎吾に言ったんですか?
ナイスな会話が繰り広げられてたー!!!!!
その楽屋映像が激しく見てみたいです。
かわいいーーー。そんな話をしてるナカトリ。
うり坊衣装を本気で買い取ろうとしてて、
そんな慎吾の心配をしてる中居がイイね。
うり坊慎吾のことを語る中居が見れただけで満足(*´∀`)

あのバスケ収録。私の奇跡の日の次の日にあったんだよね。
あの日を思い出さずにはいられなかったよ。
あぁぁ、またこっち来てくれぇぇえーー!!!
マイクを持たれてる手を見てはひとりでイタタな感じになってました。
バスケでは慎吾が中居さんみたいなダンスをしててモエ。
中居さんもやればいいのになぁー。
中居さんのユニフォーム姿久しぶりに見たいよ。
3on3を思い出すねーやっぱり。

夜空はナカトリさん、2ショットだけでモエ(*´∀`)
いつもあそこの部分って中居さん歌わないこと多かったもんで、
2人で歌ってたことだけでもモエです。

来週はノリカ&あゆ。
陣くんのお話ももちろん出るだろうし!
ノリカさんもよく出ますねービストロ。
久しぶりにあゆが出るとのこと。歌が楽しみであります。
ベストアルバムの宣伝だろうからシングルを歌うのかな。
ちょっと楽しみだな。衣装が何だかイイ感じだったし(*´∀`)


天声。
噂のアキバの回はまだ見られておりません。
お風呂シーンのとある部分に目がいっちゃったよ!!笑
OZAWAさんの話題が!!「似てるー」って言ってた。
なんかスマさんにも知ってもらえるようになったんだなぁなんて思い、
嬉しくなった。でもなんだかちょっぴり寂しくもなるね。


さぁ明日から仕事だぜぇぇ。
3連休もしちゃったもんで行きたくありません。

・・・が!!明日「Love so sweet」をフラゲする為に、
頑張って仕事に向かおうと思ってます(*´∀`)
すっかり花男にハマってるわたくしです。
ナイスな心意気までは毎回買ってたんだけど、
久しぶりに買うらしいですよ、わたし!笑
Mステ見て振りが超気に入ってますよ、わたくし。

↓雑談&爬虫さんにレスポーンス!↓
今日は部屋の片づけをしてた。
カセットとかMDを整理してた。
そうしたら出てくる出てくる。
キャチスマの中居⇔慎吾でのやりとり。
ひとりニヤニヤしながら部屋の片付けしてました。
2003年のものは全部出てきたんじゃないかってぐらい。
2003年のはカセットが多くて。MDに移行してみたよぉ。
なかなか2004年10月21日のキャチが出てこない。
「中居くんの声を聞いて僕は涙が出そうになりました。」
が久しぶりに聞きたくなりました。

昔のストスマとかも出てきて。
そのうちスクランブルSMAPとか出てくるんじゃないかと、
いろいろと頑張って探してるんだけどなかなか出てきません。

HEY×3の嵐のわちゃわちゃを見て、
なんだか微笑ましくてモエモエしちゃったあたしでした(*´∀`)
コンサートマジで行ってみたくなったよ。
8年前の熱がまたあがってきてます。
スマ版のテレフォンボックスが激しく見たいです。
絶対かわいいこと間違いないでしょう。


爬虫さん>
すいません、類という文字を見るだけで反応してしまいます!!笑
バトン遅くなってすんまそーん(´・ω・`)
一升びんねーベ○シの近くに出来たのよぉーー!!
さ○いもおいしいよなー!
私はいつも一○カルビってとこ行ってたもんで、
一升びんがすごく高級焼肉って思いましたよ!笑
肉今度食べに行きましょうよー♪
ゲラカラ楽しみにしてます!!
スポンサーサイト
Secret

