--/--/--    スポンサーサイト
ドラフト本生飲みましたよー。
後味すっきりでなかなかおいしいです!
私はキリンの一番搾りが好きなんですが、
これからアサヒも飲めそうです♪
CMもバンバン流れてますね。
POP広告も見てきたけど大きいパネルみたいなのがあって、
欲しいなぁーって感じで眺めてみました。




今日は花男話ばかりですー!笑


↓の日記でLove so sweetの話をしましたが。
今日の仕事。
電話が鳴ればこのCDの問い合わせ。
「初回盤はないか?」と聞かれ、
「通常盤でもいいので取りおきしてくれ」という電話ばかり。
すごいですよ、売れ行きがかなりすごいんですけどー。
初回盤はうちの店ではもう入荷がないらしいですよ。

私も昨日買おうとおもったのに売り切れてて、
違う店に買いに走ったってどういうことーーー!!!
その店でも最後の1枚が私でした!!笑

火曜日。起きれなくて遅刻しちゃったんだよなー(´・ω・`)ショボーン
だから社割で買えなかったんだよぉ!笑


ここからはシュンカーのANN聞いた人しかわからないので、
スルーしてくださーい!笑

しゅん&じゅんのANN(人´∀`).☆.。.:*・゚
道明寺と類とつくしの3人トーク!!
真央ちゃんがわざわざアラームかけて起きて、
電話でラジオ出演してました。寝起きの声ですっごいキャワユス!!
ホントにホントに仲良しさんだなぁ。仲良すぎる!!
めちゃめちゃ微笑ましくなっちゃった。
そりゃ女性セブンにあの3人での居酒屋街ブラブラが撮られますわ。
いいなぁ。真央ちゃんが羨ましいヨォ!!(´・ω・`)ショボーン
それにしても翔たんと呼べる真央タンいいないいなー。
翔太くんのことそんなふうに呼べるんだね。
西門サマ(しょーたん)とあきら(トントン)もゲストで来ちゃったーー!!
録音しておいてよかった。こうなりゃ毎週F4でラジオやっちゃえ!!!


シャッフル花男がかなりよかった。
4話のシェークピアのシーンを役柄シャッフルして演じるコーナー。

道明寺→しゅんかーべる
類→まつじゅんくん
美作→しょーたん
西門→トントン(阿部くん)



シュンカーが道明寺なんて有り得ない。
松潤が類なんてありえないっつーの!モモな感じだったんですけどー。
その直後にやった類のキャラのままで道明寺。
道明寺のキャラで類。これは鉄板ですねぇ♪
あとのしょーたんとトントンはどっちがどっちかわからんだけど。
「シェイク・ピア」は笑ったー!
これがもう面白すぎて夜中なのにゲラゲラ笑っておりましたよ。
しゅん&じゅんのやりとりがおもしろすぎて!!
ナイスな掛け合いをしてらっしゃいました。
なんかそういうの大好きです。
とりあえず聞いてて、じゅんくんが「ドS」だってことが素晴らしいぐらいわかりました。
しゅんかーべるさん、年明けライブ行ってたみたいで。
今度のドームには行かれるんでしょーか。


とりあえずまたゲストでF4揃ってくれぇーーー!!!!!
2時間楽しかったなぁー。早かったなぁー。


ああぁぁぁ、あれから1ヶ月経っちゃったよー。
そうかぁぁ。月日が流れるのは早いね。
でも遠い昔のような気がするのはなんでだろう。
オープニングであの場所今もよく行ってるみたいだから、
もしかしたらふらーっとあの居酒屋現れてるのかも。
無性にF4に会いたくなったわたしです。

さぁ明日はうたばんだ。
私はお仕事なんで録画なんですが楽しみだわぁぁ。


↓コメントレスです。樽生さん・Mさん・爬虫 さん↓
樽生S/Kさん>
でかかったでしょー?あれ入れる袋なくて、
そのまんまって感じでしたよぉぉ!!笑
雨アラしんごキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

( ^∀^)ゲラゲラ
ステキなほどに発見できて楽しかったですよぉぉ。

カセット機械ないってすごーーい!
ハイテクなコンポってことかぁ!!
スクランブルSMAP懐かしいよねぇぇ。
Love so sweet買いましたよぉぉ♪
この振りをうたばんとMステで見るのが楽しみですわ!
生で見たいわぁぁー♪

Mさん>
とある部分ってのは・・・もちろん(*´∀`)
あれですよーあの!!ねぇーー!!笑
タオル巻きなおしのところ!
あそこカメラ急に違うとこ映してるんですものぉぉ!!笑
お風呂の回はいつもオイシイですね♪

爬虫
類は強調ですよぉぉ(*´∀`)
そうかぁーたきゅんの爬虫 ・・じゃなくて爬虫類か!!
でも旧類サマってことでさ♪笑
一升びんなかなかいい値段やったよー!
高級ロースとかが高かったかなぁー。
さ○いとかって300円台の肉あるから、
私の感覚で高いと思ったんよなー。
いつでもきてくださいよー(*´∀`)
間接第一号!!いえいえー!!
逆に中居さんの間接が私でごめんねー!笑
スポンサーサイト
Secret

