--/--/--    スポンサーサイト
昨日の検索ワードトップ。「真央ちゃん」だった!!ビックリです。
他にもANN関連のキーワードが満載。
仕事終わってうたばん見ようと思ってたのに見れてないです。
初回盤問い合わせ今日もすごかったんですけどーー。
通常盤やっと明日追加入荷してくるよ。
初回盤はもうどうやっても手に入らないそうですわ。
なんかレンタルで初回盤がめちゃめちゃ入ってて、
レンタル通常盤にすればいいのにーなんて思うよ。
明日のMステはリアルタイムで見れるもんで楽しみ(*´∀`)
さらに明日は金曜日ということで花金ならぬ花男ですよ!笑

今日は仕事もなんか忙しくてクロージングもギリギリ。
帰ってきたら0時30分でしたよ。疲れたヨォ。
車の中でLove so sweetがんがんかけて大声で歌ってすっきり。
それでもなんか悶々とするんでぽぷあぷを見てます。
こないだナカタ会でみたばっかりなのにー!
なぜか「CYN」ばっかりさっきから見てるんです。
他のライブビデオも無性に見たくなってきた。
明日は久しぶりに仕事が早い時間におわるので見てみようかなー。
あぁぁぁぁーーーライブ行きたい。
スマさんに会いたい。ナカトリに会いたい。
おぐりんとどーみょうじにも会いたい。
お笑いも見たい。あの人にもあの人にも会いたい。


休憩中ストスマ聞いてたのに中居さんじゃなかったよ(´・ω・`)
でも仰天の観覧レポでナカトリネタ見たらホッコリ(*´∀`)
ポポロ見てきたらつよしでしたー。
買おうか迷った上で保留。花男の特集組まれてたから欲しいな。
明日仕事しながら考えてみよう。

ってか明日(もう今日)早いのにーーー。
いつまでぽぷあぷ見てるんだー>自分
CYN何回目だよ!(もう5回目)
とりあえずあと2回見て寝ます。
ipod聞きながらね!!(らぶそーすいーと♪)

↓コメントレスです。樽生さん↓
樽生しょーたん>
おぉぉーーい!!名前に「/」がなくなってるぞーー!!笑
ANN楽しかったよーー。
シャッフル最高だったよーー!もう1回聞かなきゃなー。
あきらと西門さんは普通に違和感なかったよー。
えぇぇぇーーえ(´・ω・`)ショボーン
キャラメルも頑張ってたよぉおー。
まぁ、おもろかったのはハンバーグ師匠だけだけど(知らないか)
私は今道明寺と類サマに会いたいです。
東京に行ったら会えるでしょうか?笑
スポンサーサイト
Secret

