--/--/--    スポンサーサイト
本日もネタバレすので、ご注意を!



イッちゃった!感想。

マジでここ数年のライブビデオの中ではいい方だと思います。
ドリスマ、MIJとお客さん満載だったり、
へんなCG使いすぎたり、変なとこでアップで、
5人必要なシーンで、ちゃんと映ってなかったりだったけど、
今年はほんとそれを思う部分が少なかった。

ライブビデオ見てみて思ったけど、
あの国立から追加になった部分がいろいろあったんだなって改めて実感した。
ってかね、今年の構成結構好きだったなって思った。
あと今年は振りが好きなのが多かったんだけど、
黒須さんとサラさんが振付けだったんだね!
サラさん・・ダンサーから格上げ??スゴイね。


夏の慎吾は私の王子様ですよ、マジで。
あの髪型の慎吾が大好きだった。改めて思った。
夏場の慎吾、見事に私のドキュンズキュンでしたわ(笑)
あの髪の慎吾好きな方いるかどうか知らないけど、
私の中ではここ数年でいちばんのヒットかもね。
多分わたし、短髪好きだからなのかもしんないけど。
そして改めて思った。私ライブでは慎吾のことばっか見てたんだなって。
だって中居さんの振りで分からなかったとこがたくさん・・笑
いや、でもナカイさんの振りも結構覚えてたけどぉ。

ちょっくら感想でも。飛ばしちゃってケッコーですぜ!

Theme of 017
始まる前の円陣。中居と慎吾が隣同士萌えーー!!!
ってかこの曲聞くと胸さわぎがするのは私だけですか?笑
スマがどっかから出てきそうって思うわ。
OPの中居さん、めっちゃタイプ~~(人´∀`).☆.。.:*・°
ガム噛んで柄悪そうにしてんのに、
あんなちっこい傘持ってるのがイイよね(笑)グラサン似合うわぁ。
ターンテーブル→カメラにパンチ!萌え~~!!!!!昨日も言ったけど、
ターンテーブル(ジャッジャッジャッジャッのとこ)が入ってて、
めっちゃ嬉しかったです。
そしてさらに慎吾が素敵過ぎるんですがーーー!!
ってかOPの映像、少ししか覚えてない私って・・・
いかにスマばっか見てたってことが分かる!笑
5人が振り向くとこ、マジでシビレるぅーーー♪
慎吾がグラサン取るとこにいつも注目してたんだけど・・
もちろん入ってなかったね!笑

バンバカ
「踊れーーー!」聞いてシビレた!
慎吾の最後のコカーンのやつが隠れてて残念だった。
最後のつよのアップが素敵~!

退屈な日曜日
スーツを脱いだ後のあのネクタイでシャツが萌えポインツ。
めっちゃカッコイイ萌え(人´∀`).☆.。.:*・°
「来てくれ~ないのぉ~~やったぁーーー!」を聞くと嬉しくなる。
挨拶、土曜日の方でした。
だって2日目は中居さんが「楽しいもんね~雨降ってもいいもんね~」
って言ってたもんな。可愛かったんだよ~あれが!

ダイナマイト
二人が映ってるとこ萌え~!!
「密かに~」のとこの背中ツーゥがなかったね。
国立ではやってなかったんだったっけ。


夏楽園
「かむげらーかむげらー」のとこのくだりの慎吾好きだな~。
いつも思ってたけど(笑)
最強バンプクドウカンクロー!笑
そこの振りはいつも木村さんに目が行ってしまいます。
とにかくサマーソングコレクションの時の慎吾の衣装は、
めっちゃ好きです!!
ってか思えば、青と緑だね(笑)ステキ~~(人´∀`).☆.。.:*・°

えおー
木村さんのキャイーンが入ってたね。
この曲でも映ってたね、ウドちゃん一帯!
あの辺り、金スマメンバーもいたんだよね。ってことは・・
基本土曜日中心??
慎吾と中居だけすっげぇ激しい踊りしてたんだけど、
それも入ってたしよかった~♪

SSSS
この前奏聞くとドキドキする。
いつもこの曲は双眼鏡握りしめてたからね!笑
「目についたー」のとこの振り、中居さん面白い顔してたね。
SSSSの振り結構好きなんだよね。
夏メドレーの振り自体結構好きな振りが多い!
中居の横座りカメラアップはいっつも・・・
天国の階段を注目してたからはっきりは見てなかったことに気付いた!
最後のキッシングユーの振り、中居さんのが見れてよかったけど、
慎吾の見たかった!笑
やっぱり階段は映らなかったか。
ここも1日目だよ。
2日目は腰に手を回して介護してたもん('・ω・`)
もしかして・・全部1日目なのか。
2日目にしてくれぇーー!!
2日目なんかすっげぇ絡んでたのにぃ!笑

僕の太陽
花道に歩いていくとこ直前でペアで踊るとこあるじゃん?
あれ、中居と吾郎ちゃんのダンスが入っててよかった。
僕の太陽は最後の振りんとこが好きなのね。
あろはわいに繋がるとこ。
でもさ、そこが引きの画だったんだよね・・・

あろはわい
ケツ振ってる中居が可愛い。マイク向けてるのに萌え!笑


はい、長くなりそうなので、明日はそれ以降の感想を。
・・・もういいってか?笑

↓中居CM話&年末雑誌&バイト話&コメントレスです。


中居さんの新CM!
ダンロップのデジタイヤのCM見ました。@朝の芸能ニュース
朝まで起きてたんだけど、
やらないなと思って寝かかろうとした頃にやってて、
見れてラッキーだったわ!カッコイイ。マジで。
新聞買ったのにこっちのスポニチ載ってないじゃん。
ひぇぇぇぇぇぇーーーー。

今日はバイトで夕方からラストまでぶっ続けで働いてきました♪
休憩中は車の中でライブビデオ~!
車のカーナビで見るDVDはいい音なのよ。
スタジアムモードにするとホントにコンサみたいなんだわ。
私の休憩中の癒しでした。
スマさんの年末雑誌発売日ってことで、
レジに入っててもたっぷりスマさんが見れてよかった。
そしてレジから見えるとこにスマのDVD山積み(笑)
スマDVDの昨日連絡できなかった方への入荷連絡。
うちの店、ビデオの人には箸が付くんだって!
私なんかクリスマと買ってゲットしたのにぃ。
あとは△の返却処理。楽しかった~。
社員割引効くんで、NANA+ぴあ+ジョン買っても、
900円するかしないか・・・!ラッキー。
んで、今日また判明したよ。
あの職場すげぇ、スマファンだらけ?
前に言った1人+2人発見。私入れて4人。
すごいね~ステキな職場だ。
今日見つかったのは慎吾ファンと木村ファン。
いつも教えてもらってる女性社員さんがまさか慎吾好きとは!
これでこれからスマ関連買いやすくなる!笑
ジョン見ました。
ってか表紙のベッピンさん!!
ここ数年の年末雑誌の中でいちばん映りがイイ!!
と思うのは私だけ?マジでニットかぶってる人カッコよすぎです。

・・・あのぉ~~お互いがお互いで、
「オマエのソロなんて興味ねぇよ~」発言し合っちゃってる。
なに競ってるんだよ~~そんなやつらがカバエエ(人´∀`).☆.。.:*・°
ってか名古屋話がめっちゃ出てるじゃん!!なんだか嬉しいな~。
名古屋で遊べたことが印象に残ってるって嬉しい事だよ、マジで。
万博行ったこともいい刺激になったんだね。ほんと。
マジで嬉しいなぁ。ドルガバの話・・私もしんつよが行ったあの日に、
名古屋の某デパート「L」にあるドルガバに・・入ったよ??笑
マジで惜しいことしてるね、私。
改めて・・この日のMCが特典に入ってくれたらよかったなと思ったよ。
中居さん・・レミパン貰ったんだ・・笑


ぴあ

中居さーーーーーん。
全員で誰かのうちに泊まりにいく・・・


・・・実現してくれ!!!!


コメントレス

サラ>
潤さん誕生日だったんですよ~♪
私はもう2~3年前からSPWファンで、
ここ1~2年はめっちゃハマってましたよ!笑
M-1かなり気になりますわ。
年賀状・・途中経過ありがとうございます。
スゴイっすね~楽しみにしてますよ~♪

ひとみ妹>
あんたーー!ダメじゃーん!笑
潤さんが悲しむぞー。奥さん居るけど覚えてあげててね!
潤さん、おめでとう~☆

ネネ>
チャット来てくれてありがとう~!
みんな隠しコマンド見つかって一見落着やったね。
あれからモロも見つけること出来たよ。
またいろいろ話そうよ~☆

リンクこちらこそさんきゅ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/46-8d4d0c0d
