--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2007    サボリーノ
お久しぶりです。
最近週末アップしてない気がしますね、このブログ。
おとといはお友達とメッセで盛り上がりすぎてしまって、
アップせずに寝まして、
昨日は朝から仕事でなんかいろいろと忙しくて、
22時半にはもう就寝してましたよ!笑

最近バカリ○ムさんにまたハマッてますよ。
コンビ活動してるときもすっごい好きだったんで、
何回か生で見たことあるんだけど、ブームですよ。
R-○のイニシャルトークネタ。
正月のヒットパレードのときも面白かったんだけど、
あれより長いやつ見たらさらに面白かったよ!笑
代○みつく○っていう芸人さんも好きです。


土曜日はお休みだったもんでお買い物にいってきましたよ。
で、昨日から週末まで6連勤です!笑
週末の楽しみのために頑張りますよーーー。

お友達がみんな検索おもしろワードやってて、
私もやりたくなったのでマネみたいですが・・・
夜させていただきます(笑)>友達各位ごめんなさい!笑
ネタが花男関連のことしかないので・・・
ちょっと話題を変えるということでね!笑
スポンサーサイト
Secret

