--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2007    テラモエ(*´∀`)
どうも、花粉症チェック34点のわたくしです(´・ω・`)ショボーン
最近花粉が飛んでて外に出るのも億劫です!笑
そんななか仕事に行ってきました。
お世話になった先輩と最後の仕事。
1年半しか一緒に仕事できなかったけどいちばんお世話になった。
ひとりの先輩が異動になってからずっとお世話になってたし、
ゆいいつわたしのこと注意してくれる人だったし。
寂しいけど、また遊びに来てね。
きっと大変だと思うけど本社行ってもがんばれーーー!!!!!
その先輩だけだったよ。私がお休みとるって言って、
理由をかならず聞かれたんだけども、
「いいとも行く」とか言っても、
「慎吾くんとタモリによろしくー」って言ってくれたり。
「○○に行く」って言っても、
「それは行っておかんとねー」って言ってくれたり。
すっごい寂しいなぁ。
イタズラ電話でもいいからこっちに電話してきてねー。


今日のスマスマ。
やっぱり陣内トークかぁぁ!
なんか私が前に言ってたことを慎吾が言ってたね。
本人もそう思ってたのか。
でもあの結婚会見見てたら、
「スタ恋」を思い出さずにはいられないもんね。
陣内慎吾さんの手紙のくだり。
手紙を渡したときにちょっとでも期待したのにぃいいーー!!
あの位置だと中居くんに渡すのかと思ったよ(´・ω・`)ショボーン
それにしても剛のアドレスが気になるよぉ。
tsuyoshi-smap244みたいな?笑(勝手に書いてますが)
どんなおもしろいアドレスにしてるんだろう。
陣内慎吾が見切れてきて、
最後のところとかでちょこまか絡んでそれだけで満足です。

あゆとのコラボ。密かにちょっと楽しみにしておりましたよー。
必死に「腰に手回してない」と否定してた剛がキャワユス!!
衣装がかなり好きな感じで。
Voyageの出だしすごいいい感じで好きでしたよ。
中居さんの指クイクイがすごくキュン(*´∀`)
中居さんも木村さんもあゆのDVD見てるんですか??
あの年のあゆライブ行ったからすっげぇ覚えてるなー。
あの迷彩での「UNITE!」を。
$10見て今年のライブで久しぶりに歌ってほしいなぁと思ったよ。
踊るスマはやっぱりステキです!!!

明日アルバム発売なんだよねーあゆさん。
今日お店にすっげぇ入荷してきてたよ。
明日お店に並ぶんだなぁ。

天声慎吾。
わかんねーよといいながら後ろの写真じーっと見てたのが、
個人的にモエでしたよぉ。
モエ顔にモエー(人´∀`).☆.。.:*・゚
テラキャワユスーー!!!!!
って来週かよ!!!!笑
ホリ○ム芸人さん好きとしてはバナナとの絡みがやっぱり嬉しいです。
来週が今からテラ楽しみであります。(こんな使い方ですよね?)


さぁ、花男見よーーっと!!

↓検索ワード&コメントレスです。華恋ちゃん・わおちゃん・ゆかちゃん↓
1月&2月おもしろ検索ワード

ナカトリが断然トップでしたよ(*´∀`)笑


シャワー浴びてくるね
毎月入ってるんですが誰が検索してるんですか?笑

中居正広オフ会
中居くん主催のオフ会行きたいです!

慎吾正広と香取中居
なんかステキな検索ワード♪

anan ラジオ 小沢 松潤
抱かれたいって言ってましたよ、小沢さん!笑

もつ鍋 僕の空
お店ですかね?

SMAPのTAKEOFFの歌詞教えて
おしえません!笑

ゆう○ま
誰ですか、お友達の名前検索してるの!笑

どですか 中居くん
あのぉーお友達のところ行ったあとにうちんとこきたの?笑
お友達んとこも同じ検索あったよね!!笑

エロ
これでひっかかるうちって・・・(´・ω・`)ショボーン

ハマッテマス 花男
どっぷりハマッテマスよ・・・笑

本気で痩せました
痩せたいですよ(´・ω・`)ショボーン

中傷はやめて・・・
そりゃやめてほしいですね。

ダヨォ 慎吾
ダヨォはラモスダヨォ!!笑

AFC SMAP
誰ですか!こんな検索したの!笑
AFCは謎の組合ですよ!!

ガバチュー
沈没の例のシーンですか??

慎吾 中居 萌え
やっぱりモエ(*´∀`)ですよね??笑

6千万の胸騒ぎ
もしかして億千万の間違いじゃ・・・?笑

あか○っち
また友達の名前がーーー!!!!!

臭玉 予防
井戸○さんにきいてください!

ゆっちぃ~さんのブログ
ありがとうございます!

どっち 先にシャワー
シャワーまたキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!笑

中居・木村ラブラブ
中居と慎吾ヲタで申し訳ございません。

とびきりの運命に心からありがとう
うぇーるかーむよーこそ!!笑

レポ 剛 笑っていーとも 目が合
残念ながら合ってないですよ(´・ω・`)ショボーン

LOVE 売り切れ
愛は売り切れになりませんよ(*´∀`)笑

ファンクラブ 森進一 人数
何人ぐらいなんだろうね?
これで引っかかるうちって??笑

つくし 飲み屋 類
ひぇえぇぇえーーーーー!!!
もしやあの日のブログが引っかかってるとは!!笑
でもつくしは居ませんでしたよ。

サタスマ 師弟愛
ステキな検索ワードです。
このワードでうちのブログがひっかかるなんて嬉しい!笑

ウエンツ英子ブログ
なんか微妙に違いますよね?笑

福岡最高でした
福岡はいい街です!!

きすますまめ
きっといいとも見て気になったんですかね?

とこんな感じでした。次回も楽しみにしております♪


さぁコメントレスです!!

華恋ちゃん>
おぉぉ!!華恋ちゃんもやっぱ知ってる?笑
私の好きな芸人さんの有名なワンフレーズですよ!!!
反応してくれてありがとう♪
お笑いにかたむいてもだいじょうぶさー!!
私なんて両方大好きですからぁぁ!!

華恋ちゃんも花粉症??
私も花粉症ですよぉぉ!!!笑


わおちゃん>
ひさしぶりーー!!&お疲れ様です♪
6連勤中ですよー!でも週末のために頑張るぞー♪
わおちゃんに会うのも夏ぶりだしたのしみ!!
受験おつかれー!!週末はつよトークではっちゃけちゃって!!
週末のためにいろいろスマトークネタとかかんがえといて!笑
ってかわおちゃんならわかってくれると思ったよ、Partyネタ!!笑
さすがだよーーー!!!!!

ゆかちゃん>
おひさしぶりですー♪
また勝手にゆかちゃんとか言ってますが・・!笑
イニシャルトーク見ましたか??
あれめちゃめちゃおもしろいっすよねーー!!
録画したやつ何回見てるものか!笑
トツギーノっていうネタもおもしろいんだけど、
こっちもものすごい好きですわ!!
スポンサーサイト
Secret

