--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2007    SHINASHO!
品川さんのブログに中居くんの話題が!!!
たまーに覗いててだいぶ前にはイトリも載ってたりしたけど。
いいともんときに楽屋に遊びに来たとか。
WORSTの壁に「リーダー中居正広」とか書いてあるとか?
それよりもそれと中居くんの名前と一緒に、
おおちさんの名前が書いてあるってのがいいねー。
しかもいいねぇー「エアギタリストおおち」って!!笑
まだ売ってるかなーチャンピオン。確認してくるとします。

TVガイド買っちゃったよー。
表紙が華麗ってのもあったけどもー、
なにより中に載ってる類さまーー!!(スマ新手前ページ参照)
でも類サマよりも買う決め手になったのが・・・
スティービーとスマのショットのナカトリ(人´∀`).☆.。.:*・゚
衣装とか超好みなんですよー個人的に!!
来週の歌はアオリスマかぁぁ。
ちなみに来週のTVガイドも買わなければいけないなぁー。


明日も早いんだぁぁーー。もう寝なきゃ。
おやすみなさーい。
Kさん、コメントありがとうございました!
レス明日にさせてください!申し訳ないです。
Secret

