--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2007    花粉フォー!
タイトル見て何かわかった人。
アナタは旬カーのリスナーですね?笑

もう3月。早いなぁぁぁー。
今日は花粉すごくなかった?>花粉症の人
なんか仕事しながらくしゃみしまくってたよー(´・ω・`)


それにしても今年もそろそろ花見の時期だーーー。
誰かぁぁー暖かくなったら一緒に花見しに行きましょうよー。
でも今年はいちご狩りとか行ってみたいな。
暖かくなったら旅行も行きたいわぁぁ。

さぁ今日はやっと金曜日。6連勤最終日!!
今日の仕事が終われば花男(人´∀`).☆.。.:*・゚
がんばれーーー!!! 道明寺と類が見れるぞぉぉーーー!!笑
そういやブログめぐりしてたら、
ロケに遭遇した人で潤様(イトダじゃないよ)を見た人がいたけど、
タバコ吸ってるの見て意外だったって書いてあったんだけど、
やっぱりタバコ吸ってたんだ!
ってことは私の見た彼はホンモノだったわけだ!
あのときもものすげぇタバコ吸ってたからね。
わたしもあのときは意外だなぁって思ったなぁ。

んでもって週末はお休み!お楽しみが待ってる!
明後日会うお友達。ここ見てるかわからんけど、
もし見てたら帰る時間遅くても大丈夫な人!
居たら個人的にメールしてください!笑

宇多田さんの新曲はレンタルにしました。
それにしてもこちらもめちゃめちゃ売れてます。
2回目の入荷が今日あったんだけど。
今日中にはけちゃって、また売り切れになってます。


そうだ!昨日のスマスマの収録。
バスケコーナーで竹山さんゲストってのは聞いてたけど、
毎週99の流れでラジオ聴いてますがエンディングで、
「SMAPと仕事した話もしたかったけど時間ないから」
みたいな感じで、結局話をせず終わっちゃったよー!笑

↓仕事のお話ですのでスルーで!笑 あとKさんへのコメレスです♪↓
お仕事でも最近いろいろバタバタしてて。
この時期・・・異動が多くて。さすがに出会いと別れの時期ですね。
こないだ直接の上司(主任)が異動になったんだけど、
今度はいちばんお世話になった店長が異動になっちゃいました。
ホントに寂しくなるよ。
なんだかんだでいちばんお世話になった人だし、
私のこと期待してくれてて、
ホントにいつもいつもいろんなこと教えてくれたし。
私がマネージャーになれたのも店長のおかげだし。
当初のメンバーが全員異動しちゃって、
これからは去年入った新入社員さんと、
私とあと2人居るMgrと新しい店長で頑張らなきゃいけないんだよ。
いろいろと心配です(´・ω・`)
あと数週間一緒に仕事するけどこの時間大切にしなきゃな。





コメントレスです。

Kさん>
ご無沙汰しております!
いつも覗いて頂いてありがとうございます。
最近はどうも花男話題ばかりで失礼してます!笑

そうなんですか!でも周りのスマファンさんも、
花男にハマってる人多くてビックリしてます。
みんな相当なハマリっぷりです!
私はパート1で少しハマリ気味な感じだったんですが、
どうやら今回でドップリハマりまくってます!笑
唯一見るドラマなものでここまでハマる私も珍しいです。
きっとあの事件あったから尚更ハマッてるんだと思いますが。

花男終わったら私しばらくボーっとしちゃいそうです・・・笑
嵐のデビュー時に櫻井くんファンだったんですが、
いまや松潤くんにハマってますからね。
最近類サマより道明寺様にキュンキュンです♪笑
中居→松潤はたしかに珍しい気もしちゃいますが、
好きになることに理由もなにもないですもの!!

教えていただきありがとうございました!
これから遊びに行かせていただきますね♪
スポンサーサイト
Secret

