--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2007    一生敬語で行こう
↑竹山さんがSMAP5人と一緒に仕事をして思ったそうです。↑

竹山さんのポッドキャスト聞きました。

昨日の日記の最後に書いたスマスマ収録の件。
ポッドキャストで話してますー(人´∀`).☆.。.:*・゚

竹山さん、やっぱり優しい。とっても腰の低い人です。
昔ちらっと駅で見かけたときに声かけたりしたことあったけど、
優しいんだよねーほんとに。

「オイシイところを作ってくれる」と褒めちぎってましたよ。
スマの私服見れた竹山さんがうらやましいーーー!!!
とっても褒めてくださってたのでみなさん是非聞いてみてください。

花男。
とりあえず犬を抱いたときの道明寺がかなりキュンポインツ(*´∀`)
雨のシーンも庶民デートもいろいろ感想あるけども。
これは心の中で思っておくとします。
来週は「海ちゃん」が出てくるとのことで。
誰がやるのか気になるところです。
最後の2話でつめこみになりそうでどうなるか心配ですね。
それにしてもすっかり道明寺くんにやられてる自分がいます。

Cinema×Cinemaを今日見てきた。
いや、次の出勤時に買うのにとりおきしておいた。
なぜならば「西遊記」が載っててあの2ページのために買う・・・
ってこともそうですが。嵐くんの映画の特集で表紙も彼ら。
さらに中に小栗くんまでも載ってたもんでこりゃ買いでしょう!!笑
今度月曜の仕事の時に引き取ってきます(*´∀`)笑



さぁ、明日は仲間と集まって集会だぜぇぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
明日会う方よろしくちゃんです♪
スポンサーサイト
Secret

