--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2007    Come on ! NAGOYA!!
今日はお友達主催のオフ会に参加してきました!!
みーんな顔見知りのお友達さんばかりだったので、
話も弾んですんげぇ楽しかったです。

オーラスぶりのお友達さん。
名古屋でバリ燃えアニキ沈没舞台挨拶見て以来のお友達さん。
名古屋ですれ違ったっぷりのお友達さん。
いつものお友達さん。皆さんありがとうございました(*´∀`)

またまたいつものところでDVD鑑賞タイム!!
G様以外のヲタ様大集合だったのにも関わらず、
相変わらずナカタが集まると吾郎様中心に見ちゃう!
「ぽぷあぷDVD」を見て「エスマ」見てました。
エスマ久しぶりに見たけどやっぱ(・∀・)!!イイ

ナカイマサヒロステキスギル!!!!!
あの頃の髪型やっぱり好きだなぁぁって思った。
「夏の風トリオ」を久しぶりに見てて。
やっぱあのふたりの絡みがキャワで(*´∀`)
スクリーンキッスに心の中で萌え、慎吾の二度見に萌え、
あの手に萌えてました(人´∀`).☆.。.:*・゚
あぁぁ、今年この3人復活していただきたい!
テンダラのラップは人気ですねぇ。
みんなモエモエしてましたね。
久しぶりに見たら思わず見入っちゃいましたよー。

皆様。勝手に花男バカがあの曲を歌って申し訳なかったです。
この場を借りてごめんなさい(´・ω・`)

鑑賞会終わった後はビック(←フォックス語)で、
みんなでプリクラとかたーくさん撮ってきたよー。
それにしても樽さんとのプリ。完全に花男ヲタですよね?笑
今度ちゃんとしたので撮らなきゃ!!
今日参加した皆様、飲みんときに交換できなかったもんで、
今度交換してください!!
剛チームのプリとか超欲しいんですけどーーー!!!笑

居酒屋さんではなぜか私が乾杯の音頭とらせてもらい、
非常に申し訳なかったですよーー!!笑
「PON!PON!PON!」
というつよヲタが相当喰い付いた食べ物があって、
それがなかなか美味かったなぁ。
いいねぇ、ああいう居酒屋とかあるんだねあの辺って。
今度は誰か手羽先か例の居酒屋に行きましょうぜー!笑
そこでまたいろーんな話してたんだけども、
異様にもりあがっちゃったねーいろいろと!!
あ!樽さん!ここ!言ってた人が載ってますよ。

ということで居酒屋でワーワーと騒いできてて、
なんかアダルティチームは静かにしてようと心決めてたんだけど、
結局いちばん自分が騒いでました。
申し訳ございませんでした(´・ω・`)ショボーン
楽しかったよーほんとに!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!!
また集まれれば嬉しいのでまた誰か召集かけてくらさい!
すぐに飛んでいきます!!笑


↓雑談&ひとぴょんへコメントレス↓
スマステ。根元が黒かったね。
学生の制服みたいに見えたのは気のせいですか?笑
ネットでNTTのCM見たけど、
歌う中居にモエてしもうたーーー!!!(*´∀`)
最後の慎吾もオイシイねー。
それにしても「旅立ちの日に」なつかしいなぁぁぁ。
歌ったなぁぁ。私アルトだったなー。
卒業された方。みなさんおめでとうございます!

そうだーー金スマの背中だけ見たけど。>言ってた2人
女より色気あってエロイのはなんでしょう?
かっこいい表情のはちゃんと見てなかったから明日見ますよ。


ひとぴょん>
すげぇぇーーーーー!!
今自分でビックリしたよ。3月3日3時33分!!!!!
3が5つゾロ目キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
こりゃ何かいいことがあるといいなぁ!!
スポンサーサイト
Secret

