--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2007    信じることがすべて!
やったよ!!!!!

神様、仏様、道明寺様!!ありがとう。

当たったよーーーーー!!!!!
オフで歌った「Love so sweet」効果かなぁぁ(*´∀`)笑

15万人と聞いて相当ビビッてたんですが、

花男2英徳学園卒業プロムに参加してきます!

15万人って聞いて絶対無理だぁぁって思ってました。
本当に嬉しすぎてどうしようかと思ってます。
ミクシでは散々この話題してたんだけど、
実はこれ応募してまして。毎日毎日どうなるのか気になってました。
夜、ミクシとか見てたら連絡開始されたのを知って、
ずーっとそわそわしてたんだけども。
一緒に応募してくれてたお友達から朗報が来て、
ベタな喜び方だけどずーっと飛び跳ねておりました。
お友達ありがとうーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

花男というドラマに関われることが出来て本当嬉しい。
今度はちゃんとF4に会えるーー!!
居酒屋遭遇したときには居なかったジローにも会えるわけですよ。@過去日記参照
しっかりと拝んできますっ!!!!!楽しんできますっ!!
やっぱフォーマルな格好ですかね?
普通のワンピとかじゃダメかなぁ。英徳の生徒だもんな。
一応時間あったら服見に行きたいけど仕事だもんなぁ。

道明寺!!類サマ!!待ってろっつーーーの!笑

ここでも最終回のネタバレにならないようにレポ出来るといいな。


海ちゃん役。戸田恵梨香なんだってね。
どんな感じになるのでしょうか。

SMAP新曲祭りワッショーイでかなり喜んでたのに、
この知らせ来て、いつものようにまた花男を見てました。
スマのビデオもいろいろ見てたんですけどね。
それにしても新曲楽しみなんですけどーー!!!!!
一応明日仕事行ったら、新曲の発売日とかの情報流れてきてるかチェックしてこなきゃ。
Mステで聞けることを願ってなきゃねー。
某妖精炭酸飲料とは本当に関わりがあるんでしょうか。


↓樽さん・わおちゃん・アイコちゃんにコメントレスです↓
樽さん>
アダルティ宣言見事に崩れてたね!笑
エスマはねぇ。神がかってるからねーナカイマサヒロ!
でもBMの中居も神なんだよねーあの頃の中居さんだいすきー。
Gヲタですものみんな!!
今日来たみんなもこれでG様のトリコ♪
背中すてきだったよーー。あの顔もカッコイイ顔してたねー!
でもキャワな正広好きな私は背中のが好みだわぁあ!笑
吉野さんいるっしょ?マイナスターズだったんだよー。
あれからって花男のほうかと思った!
1ヶ月ぶりにおぐりんと潤さん(イトダ?笑)に会ってきます!
花男にスマにお笑いプリでうまーく合成を!!笑
こちらこそよろしくですー!!

わおちゃん>
剛チームキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
つよチームのプリクラ相当欲しいよー!!
花男プリ残しておきますよぉ!!
今度家に遊びに行くときにでも持ってきますよー。
行く気マンマンですからっ!!
遊びにいくよー絶対!GWにでも行っちゃおうかぁ!笑
樽生さんとな○めツアーで絶対(*´∀`)
わおちゃんも強制的にななめツアーへどうぞ!!笑
ストリングスみんなで見にいけるといいなぁぁ!!
夏にはきっとたくさん会えると思うし楽しみにしてるよ!
またメールするわぁぁん♪


アイコちゃん>
つよチーム再び─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
つよプリはかなり最強だったねー!あれはすごい!!!
かなり成功してたよーー♪
マイナスターズ知っててホント感動したよぉ!!
おもしろい!!ネガティブハート持ってるの!?すげぇぇ!!
ジラフ~ジラフ~♪
楽しかったよぉーーーホントに!!
またみんなで集まってわいわいしちゃいたいです♪
エスマの巡恋歌でつよを写メってたアイコちゃんを忘れないよ!!
エスマ買っちゃってねぜひ!
またブログ遊びに行きますーー!!
スポンサーサイト
Secret

