--/--/--    スポンサーサイト
テレジャの中居!!!マジでタイプ~。
私かわいい中居さん大好きなのぉー。
ジョンの美人中居も良いけど、
TVJapanの表紙のカワイイ中居大好きです(*´∀`)
けっこうあーいう顔が好きです。
口をあーやってしてる感じ??笑
何と説明していいかわかんないけど。
バイト前にコンビニで見つけてステキな中居さんにホレて即購入。
よくよく考えて・・自分のバイト先で買えば社割きいたのに・・と後悔(笑)
でも今日はラストまで入ってるからどっちみち買えなかったんだけどさ。
慎吾と隣だったね。中に載ってた5ショット。


小沢さんさっきラジオで木村拓哉って言った~~~!!!


今日は夜からラストまで♪
そこそこ忙しい感じでした。
家帰ってきたのが1時前。スピ丼をすっかり撮れないまま。
スマの表紙の雑誌がまた増えたので、
レジをやっててもそれを買いに来る方が多いから、
なんだか嬉しいですよ、私も!笑


ってことで昨日のイッちゃった感想の続きを。


ネタバレご注意!!

SPECIAL
国立ではまだあの終わり方だったんだよね。
あの終わり方のが好きだったからね。
木村さんカッコイイね~腹筋がたまりませんのう~♪


ハヌン ヨン ウォナン サラン
最後のあの切ない顔があまり映ってないのが残念。
いつもカツケンがマネしてたよね!笑
あの写真・・中居さんっぽいっちゃ・・ぽいけど。
よく見てみれば・・違う気がするんだけどどうだろう。

イッツ
イイ!!感動するねぇ。
3日は青山門に居たうちらは、超感動したなぁ。
めっちゃシビレた。この曲と景色がもーう合ってて。
途中で新宿の夜景が入ってたね。ホントに感動したんだよね、あれ。
吾郎ちゃんの首の血管がステキぃ~(人´∀`).☆.。.:*・°
木村さん、微妙に歌詞間違った日って・・2日目だったっけ?

Dawn
もちろんあの肩置きの手アップについて語らずには居られないでしょう!
あれ・・誰が編集したの?絶対にナカトリ好きな人じゃね?笑
ツボ突きまくり。手がアップってのがたまらん。
引きの画で中居と慎吾が映ってるのより萌えるね、あの場合は。
「ゆっくりと手を握って♪」の部分の手を握るとこ。
中居さんが自分の手首を握るけど・・あそこが好きです。
最後の手を置いてく部分もちゃんと入っててよかった。
3日のに差し替えなんだよね、これ。


Fine,Peace!
この曲は振り付けがめっちゃ好きなんです。
耳をふさぎたく~なり~のとこの振り。
剛の振りの後ろで画面に慎吾が映ってたので嬉しかったわ。
中居さんがDawn間違えて続けて間違えたのが4日なので、
これも3日のやつですね。
慎吾の口が間違ってるとこがあったね!笑
「このせつなにきざみこむのさ~」ってとこ。
口が「さ」の形だった気が・・・笑
もしかしたら「ささげるかくご」と歌おうとしてたね、あれは。
平泳ぎ振り、慎吾のが入ってて嬉しかった。
最後の「ゆめーくみちぇーんじまいまーいん」のとこは、
並びが左から小さい順って感じで結構好きでしたが(笑)

オレンジ
最後の終わるとこの照明が結構好きです。
気になったのがウドチャンが最後の方でノリノリだったのが、
急に座るのが見えて・・すっげぇ気になったんだけど。
ってことは3日の中心で入ってるわけだ。

世界に一つだけの花
客がいちばん映り過ぎてる場所ですよね。
だからあまり・・・ですが。
中居さんのピョコピョコダンスが入っててよかった!
映像では2番の歌詞の途中でやってるんだけど・・・。
はっきり映ってるとこは。吾郎さんのソロの時。
あれがすっげぇ好きなのです。ライブ中もそれを結構見てたり!笑
間奏の時の剛の微笑みも好きです。
中居さんの手がたっぷり映っててよかったね。
最後のオンリーワンのあとのピースのとことかね。
でもホントにお客さん揃っててすごいね。ステキです。

はい、今日はココまで。
慎吾のソロは語ると長そうなので。
もう少ししたら朝だよ。

明日は久しぶりなことをしてきます。
正直、今は・・・という感じもしますが(笑)
楽しみぃ~(人´∀`).☆.。.:*・°

・・・ってか海賊メドレーんときに、時々停止するってオカシイよね?
DVDのデッキ自体がおかしいのかな。
普通に見れるときは見れるけど・・・



↓コメントレスです。

あおいさん>
細かすぎてかなりウザイ感じですよね?笑
尊敬なんて滅相もない・・・尊敬するようなやつじゃないですよ。
しんつよが栄に来た日、ライブ行く前に栄をウロウロしてたんですよ。
しかも某「L」のドルガバあたりうろちょろしてました。
しんつよも栄をウロウロしてたなんて、
聞いてからこっちは「えぇぇぇぇえー!居たしー!」みたいな感じですよ。
ブログ書き始めたんですか?あとで遊びに行って見ますね!

kana>
確かに!あの席じゃ映像見てるほうがおバカさんかも(笑)
今回はイイ感じ。お客さんがあれだけ映ってないだけで、
ここまで違うかと思ったね。
チケット型抽選券、めっちゃ感動したよなぁ。
なんか見つけた瞬間すごくドキドキした。
そうそう。あの一帯芸能人だったとこで。
松岡修造とかもいたとこやんね。
で、飯島愛とか大竹さんとかも居たんじゃないかな?


カナコさん>
国立お星様席!私も同じくです。
私も流れをDVDで再認識しながら楽しんでます。
デコボコ萌えポインツあったら教えてくださいね♪
介護はすごく最高でしたぁ(*´∀`人)
隠しコマンド探してくださいね!
慎吾がめっちゃカワイイです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/47-ef63bbcd
