--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2007    予約完了!!
ビックリなことに・・・
昨日1日でスマスマのF4関連の検索で来ていただいた方。
とってもたくさんいました。
なにも情報がなく申し訳ないです!笑

武士の一分DVD決定ーー!!!
ツタヤとタワレコで予約もう受け付けておりましたよ。
「豪華版S」予約完了です(人´∀`).☆.。.:*・゚
今回も安く予約できましたよ。よかったよかった。
今回は5万セット。
Sにはどうやらスペシャルポストカード集と、
撮影日誌ポスター仕上げと木村さんのコメントカードがつくらしい。(タワレコHPより)
公開日から半年後にようやく発売ってわけですね!
とにかくみなさん予約はお急ぎください!!

アーモンドチョコのCM見ました。
あぁぁぁーぁあいつらもまたなんかCMやって欲しいなぁと思っちゃったよ。
一応細木さん番組張っておいたんだけど撮れてたんだろうか。
前からこの日を待ってたけどすっかり忘れてたもんで、
アーモンド買ってくるの忘れてたよ。
ソロカードのナカイマサヒロ!!めちゃめちゃステキです(*´∀`)
オトコマエダヨォ!!!!!


以下仕事の雑談です。



今日でうちの店の店長が異動になっちゃいました。
ホントに寂しい。
寂しかったけど元気に送り出したかったから、
涙はこらえてお仕事してました。
でもひとりのひとがすっごい泣いちゃってて、
人望のあるステキな店長だったんだなって思いました。
夜店長が帰るときに挨拶したかったけど仕事が忙しかったんで、
「今までお世話になりました」ぐらいの軽い挨拶しか出来ず、
なんか残念だったなと思います。いろんなこと教わり、
育ててもらいとても迷惑もかけちゃったのでとても残念です。
顔見知りの人がほとんど居なくなっちゃって寂しくなる。
これからの仕事がどうなるのかいろいろと不安もあるけど、
今残ってるMgrやみんなや私で頑張らなきゃなーなんて思ってます。
店長ー!!またこっちにも遊びに来てください。
岐阜なんだし近い近い!絶対来てねー。




↓コメントレスです。華恋ちゃん・りかちゃん・キム↓
華恋ちゃん>
プロム参加してくるよー(人´∀`).☆.。.:*・゚
じーっくり撮影の様子観察して、
参加してきます!!英徳の生徒を演じてくるよっ!!笑
今回はジローもいるしジローをしっかり見てきます!!
実際のところは道明寺と類サマに会いたいんだけどね!笑
楽しんできまーす!!
かるーくレポするはずなので待っててね!
ろくなレポできないと思いますが・・・笑

りかちゃん>
こちらこそオフ会ではお世話になりました!!
G様の虜キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!笑
みんなG様のとりこよねー(*´∀`)

花男プロム行けることになりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
嵐曲と道明寺合成プリのおかげです!
ホントありがとう!!
道明寺合成プリ残しておきます!!
プリ、今度会うときぜひぜひ交換してやってください!
NTT中居せんせまじでしゅてきです(*´д`*)
香取用務員もナイスなんだけどねー!
お!!アルトキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
おなじくです!!いやいやいや!下手な歌聞かせて申し訳ないですよ。
また私も遊びにいかせてもらいますわーん!


キム>
こちらこそこないだはありがとうー!!
G-O-R-O!!

いやいやいや、書けませんよー!
まったくわかりませんものーー!
道明寺キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
私は松潤道明寺がすきです(*´∀`)
もうすぐプロムですよー!あなたのジローも見てきますわん!
きっとうざいくらい話すと思うのでヨロシク!笑
スポンサーサイト
Secret

