--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2007    SMAP版花男!!
F4さんが昨日スマスマに収録に参加されたそうなんですが、
どうやらコントだったみたいで、
慎吾と木村さんが参加してようです。
中居と吾郎は不参加って(´・ω・`)ショボーン
剛のことは書いてなかったようですが・・・
何をしてたんだろう。

どうやらですよ!!!

花男のパロディをやったそうなんですよーー!!!
F4さんなので流星花園の感じでやったのかと思いますが、
どうやら木村さんがF4の方と道明寺をやったそうですよ!!!

花沢類な木村は知ってるけど、
ついに適役オレ様道明寺キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


そしてなにより!!!


慎吾がつくし!!!!!

超楽しみなんですけど(人´∀`).☆.。.:*・゚

キャワな香取つくしを楽しみにしておりますからっ!!

詳しくはこちらから


欲を言えばSMAP全員の花男パロディも見たかったなぁぁああ(´・ω・`)ショボーン
Secret

