--/--/--    スポンサーサイト
さぁぁぁーーあ!!!
いよいよだーーー!!
今日忙しかったけど仕事終わらせてきたぞー!
無理行って帰る時間をいつもより少し早くしてもらったりしたし、
お土産買ってかなきゃな。


明日は花男卒業プロムです。

最近はこのことしかずーっと考えてませんでした。
最後の収録であろうかな?と思いますので、
キャストさんの中にご一緒にいれると思うだけで嬉しいです。
きっと1万人ちょっとのうちの一部でしょうが、
頑張ってプロムの観客役として演じてきますよ!!
撮影がかなりの長丁場になりそうだけど、
ドライやカメリハなども含めて、
様子を拝見できるだけで楽しみです。
もしもホントに最後の撮影なのであればオールアップで、
花束あげたりするところとか見れちゃうのかな?

明日の10話がリアルタイムで見れないのが残念だけど、
家に帰ってきたらすぐに見ますよ!

そして今度は役者として演技をしてるF4を楽しみにしてます。
西門さんはお見かけするのも初めてだからかなり楽しみ!(*´∀`)

頭の中がもう「じ ゅ ん し ゅ ん 」でいっぱいですよ・・!!
明日朝早いから早く寝なきゃな。

東京でゆっくり出来ないのが残念だけど、
楽しんできますーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚


また帰ってきたらゆっくりレポでもしたいと思います。
行ってきますっ!!!!!

↓Kさんにコメントレスです!↓
Kさん>
いよいよプロムです!
かなりの長時間撮影です。
とりあえず花男の最後の収録になると思うので、
その様子を心に刻んできます。
3や映画も本当だといいですが、
花男もしばらく見れないと思うとホント残念です。
JUN様拝んできます!!
ちゃんとレポできないかもしれないですが、
またご報告させてもらいますね!!
行ってきます!!!
スポンサーサイト
Secret

