--/--/--    スポンサーサイト
行ってきましたよ!!
7時前に家を出て10時までには東京着きました。
そのままちょっとALTA行ってきて、
久しぶりにぽんちゃんを見てまたビックリ。
なんでその格好!?と思ったけど、
それがまた素敵すぎたのでモエだった(*´∀`)
カッコヨス!!なんかあったに違いない。
あの格好は普通にありえないもんなぁ。
まぁ彼の様子はどこか違うところでお教えできればと。
やっぱり優しいよ、彼は。

そのあと恵比寿に行ってきました!!
「恵比寿ガーデンプレイス 時計広場! 12時!」
道明寺とつくしの待ち合わせは1時間遅い13時の上に日曜日だけど。
友達とメールしてて、集合場所をここにしました!!

IMGP0143_t.jpg


携帯ではコドモが居ない状態で撮れたんだけども・・・
コドモがこの写真に入ってるのが残念だねぇ!笑
他にもパーティドレス着た同じような人が数名いましたよ。
ここに座って写真撮って来ました。
あぁここで道明寺が雨に打たれてたんだなぁとか、
ここで滋と道明寺がチューしたんだなーとか、
ここで西門と道明寺が殴り合って類が座ってたんだなーと。あ、あきらもいたよね!笑

恵比寿は2回目で前はSPW単独の時に来たけど、
そのときは行けなかったもんで、
今回ここに来れて嬉しかったなぁー。
花男ロケ地めぐりすっごいしたいよ!!
神宮外苑のイチョウ並木とか行ってみたいよぉぉ。


んでお友達とガーデンプレイスでご飯食べに行って、
それからいざ花より男子2の卒業プロム行ってきました!!
詳細はあとで日記に書きます。

終わってから渋谷行って花男プリを撮って、
それから居酒屋行っちゃって、
お酒飲みながら花男語って花男づくしの1日でした!
スマの話がほとんど出てこなかったのが面白かったよ!!
めちゃめちゃ楽しかった。
久しぶりに会うお友達だったもんで会えたのが嬉しかったよ!
ますます可愛くなっててお姉さんは驚きました!笑
また今度は夏にでも会いに行きます!!笑


あとプロムで会えたお友達!!!
もう少し話したかったけどあいさつだけでゴメンネ(´・ω・`)ショボーン
会いに来てくれてありがとう。制服姿似合ってたよ!!


ということで今からかるーくレポ書きます!笑

スポンサーサイト
Secret

