--/--/--    スポンサーサイト
今日のことは潤様に「コレで(ナイショって感じでシーッってやってた)」といわれたので、
今後の展開についてはいいません。
どんなことがあったかだけをかるーくお伝えできればと。
でも双眼鏡持ちこんで見てたので細かいところもお伝えできれば。
ストーリーのことはもちろんオンエアをお楽しみに!!
素敵な展開が待ってますよ(*´∀`)

とりあえず今日は前編で。
(プロムの様子を書いてるのでご注意してお読みください。)

花より男子の卒業プロム行ってきました。

お友達が一緒に応募してくれて、
15万人の応募があり、1万2千人の中に入ることができて、
行くことが出来てホントに嬉しかったな。
あのドラマに関わることが出来てホント幸せです。


プロム会場は日本武道館。初めて入った気がするかも。
でもドームかこっちかと思ってたけど、
実際武道館って聞いてビックリしたよ。

駅から近いほうの門から入れず逆側から入場。
階段多くて大変だったなぁ。
それから1階席と2階席&3階席に分かれて入場。
招待状が1人1枚郵送されてきて、
階ごとに色が違うのです。

入場のときにお茶とTBSのチラシが配られました。
中に入ったらグッズが。でも花男だんごだけだったかな。
IMGP0150_t.jpg

TBSのネットショップでも売ってたんだけど、
見たら欲しくなっちゃって買っちゃいました。


IMGP0152_t.jpg

私たちの席は1階南東ブロックの前から4列目!
見やすくていい感じの位置でした。
アリーナ席のところに赤絨毯が敷かれてるだけのセット。
どんな感じになるのか検討つかず。
14時15分ぐらいに入れて、
実際に撮影が始まったのは15時前ぐらいでした。

15時ぐらいになったら急に暗転して、
「Love so sweet」が流れると会場が一斉に「ギャ゛ー!!」と歓声。
でもF4達がまだ出てこなかったもんで、会場が笑ってました。
まずTBSアナウンサーの出水&水野アナ登場。
今日の設定や私たちの役どころの説明があって、
私たちエキストラは「F4のために集まったお客さん」だった。
どういうストーリーかの説明で、
ある発表があったらみんなが「キャー」と喜んでて面白かったよ。
そのあと注意事項やチラシの案内などしていよいよメインの5人が!!!
そのときだったっけ。あの演出の石井さんが出てきたのって。
その演出家の方。やっぱりそうでした。
こないだ東京行った時に某居酒屋で彼らに遭遇したときにF3に奢ってた人!!!
演出家の石井さんだったみたいです。
覚えてますかねー。
ブログで誰かプロデューサーの方と居たと書いたけども。
石井さんと道明寺・類・美作の4人の飲みだったわけですか。
だぁからあんなに演技について熱く語ってたんだ!笑
やっといろいろと謎がとけてきましたよ。
あそこまで演技のこと話してた理由が。


つくし&F4の登場で割れんばかりの歓声が!
つくしちゃんは英徳の制服。
潤サマはゴールドのスーツで胸ポケットにバラ。
旬カーベルは真っ白のスーツ。
翔たんは縦にストライプが入ったスーツ。
トントンは・・・黒いスーツだったっけな。

やっぱりオーラがちがうね。F4は4人じゃないと!!!!!
潤サマを見て指のスカル指輪がキラキラ光ってて、
道明寺オーラたっぷりで素敵でした。
旬カーベルはホント人気すごくてギャーーーーといわれてました。
翔たんがもーうすっごいスタイルよくて。見惚れちゃったよ。
美作さんはやっぱこないだの雰囲気のままだったわ。
真央ちゃんはホント可愛らしくて見てて微笑ましくなった。

まずは5人からのご挨拶。
美作⇒西門⇒類⇒道明寺⇒つくしの順番。
類が挨拶したときぐらいに道明寺が顔近づけてなんか言うだけで、
悲鳴が起こってましたよ。そのふたりが可愛くてね。
挨拶の途中もつくしと道明寺が喋ってて終始仲良かったんですよ。
他にもいろんな2人見てきたのでレポ出来るといいですが・・・

言い回しとか全然違うかもですが挨拶はこんな感じ。
西門さんと類は見とれてて挨拶を忘れてました・・・笑

美作「あきらはマダムキラーですが、僕は違います!」

道明寺「ドラマでこんな大勢のお客さんのいる状況でやったことがないのですが、同じ出演者としてお客さんもこの雰囲気を楽しんでってください。」

つくし「こにゃにゃちわー!皆さんもつくしになった気分でF4を楽しんでってください。そしてたまにはつくしーって呼んでください」

こにゃにゃちわーという真央ちゃんを笑顔で見守ってたF4が最高。
めちゃめちゃ素敵でした。
つくしちゃんのこにゃにゃちわーがめちゃ可愛かったよ。
「つくしって呼んで」のあとに会場のつくしコールに照れてました。

挨拶の後は他のキャストさんの登場!!とっても豪華でした。

道明寺椿役 松嶋菜々子さん
松岡優紀役  西原亜希さん
千石幸代役 加藤たか子さん
大河原滋役 加藤夏希さん
リリーズ役  瀬戸早妃さん・深田あきさん・松岡恵望子さん
三条桜子役  佐藤めぐみさん
藤堂静役  佐田真由美さん
タマ役  佐々木すみ江さん 
原作を書いている神尾葉子さん


登場は順不同なのですが、
椿さんが出てくるときは道明寺とつくしが2人で椿さんをお迎え。
静さんが出てくるときは類が静を迎えに行ってました。
その迎えに行き方がホントに王子で類サマに悲鳴があがってました。
めちゃめちゃかっこよかったよ。
あとは神尾先生の登場はつくしとF4でお迎えに。


出てくるごとに客席から悲鳴があがってました。
西田とかいなかったのが残念でしたが!笑
やっぱ松嶋菜々子見れたのがすごいビックリでした。
美しいスタイルでホントに見惚れちゃいましたよ。
それと神尾先生がまさか出てくるとは!!!
ビックリしちゃいましたよ。

その後プレス用の写真撮影があったんだけども、
そこで真央ちゃんを挟んで両端にF4という並びになり、
そのオーラだけでも凄かった。
私のいた方向はちょうど背中向けられた位置だったので、
顔の表情がまったくわからずだったんだけども。
背中見てたら、不意に道明寺がつくしの肩に手を置いたんです。
そうしたらこちら側の人たちが、
一斉に「キャーーー!(*´∀`)」と絶叫。あたしもモエておりました。
さりげなく肩に置いちゃってキュンとなっちゃいました。
初めはみんなすっごいキメてたんだけども、
途中からはピースしてて、あんな感じの写真です(スポーツ紙参照)

ハケる前にF4+つくしが集まって。
群れてたと思えば急にジャンケンしだして。
1回あいこになってその次でひとり負けしたトントン阿部くん。
多分挨拶する人を決めるじゃんけんしてたみたいで、
負けたトントンはコマネチをしてました。
そのトントンがまたナイスでした。
残りのメンバーはそれを見てニヤニヤしてました。
ホントに仲いいんですよ。見てて微笑ましくなっちゃった。

そのあと撮影へ。


ここまでが前編です!笑
後編は撮影中私が双眼鏡で見たこまかーいレポを。
もしよかったら明日も読んでやってください(笑)
コメレスは明日にさせてもらいます。
そういや誰か2時っチャオ!を助けてくださる方。
切実に募集中です・゚・(つД`)・゚・
プロム密着が月曜日にあるにもかかわらず、
うちの地区はオープン戦で放送がないんです。
だれかお助けくださいぃぃぃぃぃ。





個人的に感想を・・・笑

やっぱり潤様カッコよかった(*´∀`)
声にやられた。やっぱあの道明寺シャベリがよかったよ。
マイク通ってないけど聞こえてくるつくしに向けたしゃべり方。
あれにはもうキュンときちゃったよ。
それに「ニヤッ」とした顔ね。キュンキュンですよ。
ちょっと感動しちゃったりしてね(笑)
シュンカーベルもかっこよすぎた。
あの人はほんとお茶目だなぁって思った。
お客さんへの反応がいちばん素晴らしくてよかったなぁ。

でもやっぱりね。
あの時見た彼らとホントオーラが違うくてギャップに困りました。
トントンはやっぱあそこで見たときにかなり子供みたいな人だななんて思ったんだけど、
やっぱああいうところで見ると全然大人っぽくて素敵でした。

初めて見た翔たんはやっぱり男前。とにかく男前でしたね。
ほんとに男前でなによりスタイルがよくて。
後ろ姿を見る機会が多かったんだけどもすごーーい背中がカッコイイ。

旬カーベルはあのときの顔と全然違ってたかな。
あの時はなぁ、見せちゃいけないような顔してたもんな。
ホントにお茶目で優しい彼にますます惚れて帰ってきました。
やっぱり類サマは人気ですね。

潤様はやっぱりアイドルですね。
あの時も普通にカッコよかったけど、
やっぱり本当にカッコイイ。ホントに素敵。
すっかり彼にはやられてきました。
オレ様オーラがすごくて、ますますやられてしまったよ。
真央ちゃんとホント仲良くて羨ましかったなー。
スポンサーサイト
Secret

