--/--/--    スポンサーサイト
なんだか最近まともに更新できてないですね!笑
おひさしぶりです。
ここ最近アクセスがすごく増えててビックリしてます。
昨日なんて1000アクセス近かったからビックリ。
おそらく今まで書いてた花男のプロムレポのおかげだと思いますが、
あのような駄文を読んでいただいて申し訳ないです(´・ω・`)
ただのスマヲタですみません!笑

毎日毎日C1000飲んで、
毎日毎日食べないアーモンドチョコ買って、
私は誰ヲタなのかわかんなくなってるし((( ;゚Д゚)))

さぁああ。
週末から今日までの日記をここからどどどーんと書いておこっと。
つまらないと思うのでスルーでどうぞ!笑

週末は東京から戻ってきて、
朝ひとりで名駅で電車乗ってたら声かけられた。
ふと見たら高校のときの友達だったーー!!!
久しぶりに会ったと思ったら朝の電車ですよ。
「もしや○○(あたしのあだ名)も東京行ってた?」
と声かけられてはなしてくうちに・・・
同じところに言ってたことが判明!!!笑
そうですよ・・・武道館!!
どうやらうちのお友達もプロム参加者だったよー!笑
どうやら友達も類にお熱らしく行ったらしくて。
で、プロムの招待状見せてもらったら。
同じ列!しかも同じ南東。・・・20番ぐらい隣だった(゚∀゚)!!!!
そんなに近いなら会場で会うだろうに全く知らなかったよ。
そこからずーっとそのプロムの話して、
あのときの奇跡の話をしたりして。
ずーっと花男話で盛り上がってたよ!笑
また今度遊ぼうねー!

朝帰ってきて妹のチケ取り用事でついてって、
そこの電気屋のテレビでこっちじゃ見れないブランチがやってて。
ちょうどいいタイミングで花男のやつがやってて、
ずーっとテレビ見てました。(BSだったら見れるんだね)
トータライザーで質問してたんだけども、
道明寺が「パート1・2あわせて僕に出会えてよかったと思う人」ってな質問してて、
なんかかわいいなーなんて思っちゃって・・・(*´∀`)笑
途中トントンが道明寺についたホコリをとってて、
「んだよっ!」って道明寺に言われてたのがナイスでしたよ!笑
土曜日にあの場所でロケがあったことを聞いて嬉しくなった。
でもニアミスだよ。前日に私同じ場所に行ってたのにーーー。
そのシーンめちゃめちゃ楽しみ。
まぁそんな感じで土曜日が過ぎて、
日曜は仕事してきてご飯食べに行って。
そんな中やはり噂どおりにマッチのライブに中居が出たと聞いて、
「武道館おととい行ったよ!!」と突っ込みを入れつつ、
行きたかったなぁなんて思いましたよ。
次の日新聞とかで見た白パーカーが可愛かった!!!
月曜日は朝TBS張って、プロムと中居マッチで大変だったなー。
夜にはいつものチャット大会的なことがあって、
スマスマもろくに見れてなくで(´・ω・`)ショボーン
なんかナカトリ絡みありましたか?笑
昨日は・・・特に何もなかったかな!笑
仕事してたぐらいだよね。


ポカリスエットイメージキャラクター決定(人´∀`).☆.。.:*・゚
ポカリSMAPかぁぁーーー!
5人全員でのCMのが嬉しかったけど、
CM増えるのはなんだかうれしい。
あとの3人バージョンも楽しみにしてますよ!!
今年はライブでポカリを無料配布とかどうですか?笑


あとは悟空の会見ですねー。
これは昨日休憩中に家に戻ったらテレビでやってて、
すぐに録画してって感じだったな。
なにやらファミマでDVDを出したり59(ゴクウ)の日を設立とか?
まぁ近くにファミマがあってよかったよ(*´∀`)笑
セブンイレブンとかだったら周りにまったくないものでもーう大変だったとこです。
とりあえず新聞も買ってきましたよ。

TVガイド見たけど今度のバスケのやつ!
ナカトリあるっぽくないっすかい?(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんかふたりのショットが映ってたけども!!!笑
そういや今日の観覧はあれだったんだよね。
また○ロ○復活とかありえるんじゃないんですか???笑



さぁぁ、今日は旬カーのANNだー!
こないだのプロム話は絶対するだろうし楽しみだ(*´∀`)
きっと花男アップの話もするんだろうな。さみしいけどね。


↓雑談とコメントレスです。ひとぴょん・☆★☆さん・Kさん・花粉フォー樽さん・Aちゃん↓
今日はツヨシの本発売日だったけど、
見てきて私の分だけとりおきしてきました。
週末まとめてお買い上げーー!!笑
でも女性自身とジョンをお買い上げ!!
だってだってーーープロムの記事が欲しくてーーー。
プロムの後ろの彼らのピンナップが欲しくなっちゃってーーー。
うしろに載ってた慎吾つくしももちろんモエ(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみなんですけどーーー!!

そしてきっと明日はテレジャを買っちゃうでしょう。

ああぁぁぁダメだ。やっぱり8年ぶりに熱があがってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかも8年前とは違う人に熱があがってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おしゃ○イ○ムいつでるのかしらんけど楽しみですよ!笑
多分ドラマが始まってからだろうね。
あぁぁぁーーーーーあ!!!!
暇さえあれば情報を探してますよ。
樽さん!品川さんのブログ見てみてくださいよー!笑


女性自身でのプロムの記事で飲むときのF4の話をしてた。
某彼、飲むと仕事の話・・・あたってる。
こないだあの居酒屋で会った時もそうだったよ!笑
飲むと大人しくなるトントンも大正解だ。
全く話し声聞こえなかったし!飲むとへべれけになる彼も正解だ。
あの顔はまさしくへべれけ顔だもんな。
あぁぁあぁぁ。あの日に戻らないかな。
そんな花男ももうすぐ終わっちゃう。
終わった後どうなっちゃうだろうな・・・笑
ボックスが7月11日発売。きっと予約しそうな気がしてきた。


ってか今日ホワイトデーだったのに、
職場誰も返してくれなかったってどういうことだよ!笑





コメントレスです。

ひとぴょん>
つくしが中居か?笑
どうだろう・・・うまーい配役。
道明寺が木村さんってのは間違いないっ!!!!!笑

☆★☆さん>
はじめまして。
小栗くんと松嶋さんのファンですか。
合間には1回だけ喋ってるところがありました。
何やらニコニコとお話されてたように見えましたよ。

Kさん>
あのときはご指摘ありがとうございました。
メール送っちゃって失礼しました。
あんな感じにサービスしすぎのレポになりましたが・・
恵比寿ガーデンプレイス!
なんだかジーンと来ちゃいました。
雨が降ってるとき!!つくしとの待ち合わせを思い出しますね。
座ってみて、「あぁここで道明寺が・・」などなど思っちゃいました。

後編はなんか時間かかってしまいまして^^;
Kさんも応募したほうがよかったですよ!!
潤様がまぶしいぐらいに素敵でしたよ!

いやいやいやいやいや、恐縮です!
そんなことないですよ!
お友達からお誘いいただいたおかげだと思ってます!!

番外編。ホントちょっとだけかもしれませんが・・・
なにかお伝えできればと思ってます!
真央ちゃんと潤くんの仲がうらやましいわたくしでした!笑


花粉フォーと花男キター!笑>
素晴らしい時間を過ごすことが出来たよ。
朝からはぽんちゃんにも会えて素敵だった(*´∀`)
花男に協力することが出来てホントによかったよ。
樽さんも来たらよかったのに!!
彼ら花男を愛してるのがわかったよ。本気で仲いいんだもの。
おかみさんは面白くて素敵な人だった!!
でも椿ねえちゃんがいちばんきれいでした!!笑
穴沢くん!懐かしい!!!笑
行った気になってもらえたのは嬉しいお言葉だよ!
翔たんは留学してたもんねー。英語流暢に話してたよ!
今からのANNが楽しみすぎる!!

Aっち>
投げチュー旬カーが か な り 萌 え !!
クラクラと来ちゃったよ(*´∀`)
なんかかるーく挨拶だけしか出来なくてごめんね(´・ω・`)
スマ以外で会えて嬉しかった!!!
今週の放送楽しみだね!でもなんか終わった後のこと考えると、
腑抜けになりそうで怖いよぉぉ。

今度はあの店で中居やG様・・・さらに旬カーや花男について、
一緒に語ってやってくらさい!!
今度は一緒に遊ぼうねーー!!
スマ仲間の旬カー仲間だね、わたしたちは!!笑
スポンサーサイト
Secret

