--/--/--    スポンサーサイト
今日で最終回。
終わったらどうしようなんて考えてます。
(ミクシと同じ文章でごめんなしゃーい)

朝からラッシュだーーーい!
だからもう寝なきゃ。
ドラマ以外では最後のつくし+F4のそろい踏み。
仕事でちゃんとは見れないけども、
朝ズバとはなまるとお昼のピンポンだけはなんとか見れそう。
ピンポン・・・ちゃんと11時30分以降に出てくれますように。
それ以前に出られたら放送やってないし、
見ることできないよ(´・ω・`)ショボーン
昼の休み中に出てくれることを願います。
チャオは今回放送あったし、見れないのはイブニングファイブだけ。
見たいけどこれは放送は東京だけだよね??

ピンポン
「花男2のF4が生出演・松本潤さんと生卓球対決」 チャオ
「生出演!花男メンバーここだけ裏話ほか」

はなまるは真央ちゃんがカフェゲスト。
写真集の宣伝も兼ねてのゲストかな。
前番組録画準備完了(人´∀`).☆.。.:*・゚

個人的にはピンポンが楽しみなんですけど!!
花男漬けの最後の日だよーー!!
どうか素敵な結末になってますように!!
きっと私映ってないと思うけどプロムのシーンが楽しみだ。
数分のシーンだと思うけど楽しみにしてる。
マツジュンがあれだけ「いちばんおもしろい」と言ってた最終回。
その言葉信じて夜10時を楽しみにしてるよ!!
花男打ち上げしながら最終回見るんだろうかな。
パート1は確かそうだったはずだから。

きっと花男終わったらしばらくふぬけになっちゃうだろうな。
明日のことは考えなくていいーーーー!!!笑

テレジャ買っちゃいました。
結局悩んで悩んで買っちゃいました。
女性セブンも買おうかと思ってますあの数ページのために!!笑


そういえば。ラ○アワの観覧行きたかったなぁぁぁ。
昨日はラブ○ワとルーレ○トで今日はバスケだったんだよね。

最近スマネタないですが・・・
そろそろスマネタも再開させなければなぁなんて。
スマネタなくても飽きずに読んでくれてありがとうございます!笑


明日は花男ジャックにGOROさんのマメプリ徹子に楽しみです♪
花男最終回を正座して見ようと思ってます。
あの武道館の卒業プロムがどんな感じになっているのか・・・


あぁぁぁあーーーーーーカーベルの握手会行きたかった(´・ω・`)
明日のジャックのときに芸能ニュースでちょっとやるかな!!

↓Tさん&華恋ちゃんにコメントレスです↓
Tさん>
そうそう。彼の話だよー。
なんかいい子だったとか書いてあったもんでね!
女性自身のプロムの話んときにお酒の話してた。
そうそう。翔タンとかおぐりんが言ってたんだけどぉ、
ホントそのまんまで。なんか嬉しくなっちゃった。
その場面に出くわすことが出来たのかぁなんて。
なかなか地方だとそんなこと遭遇できないわけで。
地方なのにたまたま会えたというのが嬉しくて。
しかもハマってるドラマのひとたちで。
それから一気にバカみたいにドップリだね。
でしょ?ほらほらほらー翔たんより気になるでしょ?笑
私もね、久しぶりだよー。
そりゃね、ナカトリの気になるとは別でね!笑
私もそれがわかんないの。グループでいるときの彼も好きなのか。
ただ今のあの4人の中にいる彼がすきなのかw
花男終わったらどーするー?笑
でもきっと個別の状況もしばらくは追い続けるよきっと・・・笑
だってバン○~ノ!見る気マンマンだもの!笑


華恋ちゃん>
ただいまーー!!
レポ読んでくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
投げキッス大会はまじで最高だったよ!!
しかも翔たんと旬カーベルだったからねーー!!
投げられたわたしたちはキュン死でしたよ!!!笑
明日最終回で寂しいけど、
明日は朝からのジャックが相当楽しみでありますっ!!!笑
スポンサーサイト
Secret

