--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2005    久しぶりに!
数日のSMAPとイッちゃった?感想、今日はお休みします!笑

中居さんのJRAの新しいバージョン見ました。
かわいいね~中居さん。いいともの時見たよ。
いいとも・・・黒柳さぁ~~ん。喋りすぎね~(笑)
今日の観覧の方はどういう思いで見てたんでしょうね。

そういや今日は金スマだったけど・・録画してくの忘れた!笑
花男はちゃんと予約してってるのに。
クリスマスの約束・・ちなみに名古屋地区は、
金スマでクリ約密着やってからの放送ですので・・・
先に密着見てからあとで本番見るのかぁ。
録画だけしといてあとで見ようかしら?笑
だってねぇ・・
こっちではイエヤスっていう視聴率のいいお笑い番組やってるので。
1日遅れの放送です。
その流れで今日は↓の方でその話(イエヤス)をしてます。


今日はちょっと名古屋まで行ってたんで、
リアルタイムで花男最終回見れなかったからさっき見ました。
「ドラマは基本は見ない!」で御馴染みの私が、
録画までして見るほどハマったドラマですからね。
ストーリーは原作見てるからイイって分かってるけど、
キャスティングも私的にはハマってると思ってたんで。
なにより真央ちゃんが好きなんですよね、私。
ドラマ最終回がなんだか寂しかった。
HGが出演してるとこをチェックするのも楽しみだったけど、
結局住谷正樹としての出演みたなもんじゃん!笑
最後のジェットのとこ。ボロ泣きしてました。
司の表情がもーうほんとグッときて。もうなんか切なくて切なくて。
涙、堪えられなかったね。
あの抱きしめたシーン。すっげぇキュンとなりました。
ひっさしぶりに泣いたなぁ。
see you soon!ってテロップが出てたから第2弾、
もしくはSPでまた近々やるってことよね?
その日が今からめっちゃ楽しみです。
ってか今日はなまるとか出てたんだね。
「朝ズバッ!」朝から見てたのにぃ!笑
今調べて分かったけど、美作くん役の阿部くんって・・
中国で活躍してるんだね。

それにしても昨日のSPW×エレキのラジオで、
またまたまた松潤の話してたんだけど、
その話聞いてカッコイイな~って思った。
エレキと一緒にご飯行くんだって。
で、トイレ行くって消えて、
その後お金払いますよ~ってエレキが言ったら、
「もう払ったからいいよ」って言うんだって。
トイレって言って消えて、みんなの分の会計済ませてるんだとさ。
渡哲也みたい!ってかっこいいかっこいいって褒めまくってた。
でもその話聞いてシビレるね~って思った。カッコイイ!!!!!


ってことで今日は久しぶりにあの方々を見に行ってきました。
ちゃんと見に行ったのは約4ヶ月ぶり。
すれ違ったりするってのでは2ヶ月ぶりぐらいかな?

イ○ヤスM○Xの○の奇蹟っていうコーナーの観覧。
今日のゲストはバ○ナ○ン・○ピー○ワ○ン・○戸む○さ○。
久しぶりに生でホ○コ○芸人さんを見たな。
普通に楽しかったです。
そしてOAには私が恐らく写りこんでます(笑)
ってか映ってなければおかしい席なんで。
OAは1月下旬~2月にかけて。楽しみです。
やっぱ彼らは面白いです。
でも昔より売れたから雰囲気変わった感じもしなくはないけど。
ボケの方がめっちゃスベっちゃってて、凹んでました。
涙目になってたのは気のせい?笑
ってかそのボケの方が言ってたんだけど、
東京って天津飯のあんかけが赤いって言ってたの。
で、その方は愛知出身だから茶色いあんかけしか知らなくて、
東京行って天津飯が食べれなくなったんだって。
すっげぇビックリした。だって赤いあんかけなんて見たことないから。
ケチャップベースっぽくて酸っぱいんだってね。
東海と近畿両方に属するうちの県でもそのボケの方が言ってた通り、
あんかけは茶色いです。関東の方・・本当にそうなの??
多分王将で注文した場合なのかな?
で、コンビニのおでんにも味噌が置いてないんだってね。
それは普通かもしんないけど、天津飯はビックリした。

最近お誕生日だった片方の方に、
「お誕生日おめでとうございました」って事だけ伝えたかったので、
その旨を伝えたら「ありがとうございます」って微笑んでた。
なんかその感じは変わってなかったな。ニコッとしてたよ。
とにかく久しぶりにドキドキした瞬間でした。

明日は忙しい。朝から1日バイトだー。
休憩中にライブビデオを車の中で見るとするか♪それが癒しです(笑)
早く寝なければ!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/48-ae7a528d
