--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2007    マーメイド
今日は超暇にしてたのに・・・
のんきにママとお出かけしてるんじゃなかったよ。
のんきに寝てる暇じゃなかったよ。
のんきにテレビ見てる暇じゃなかったよ。
のんきにご飯食べに行ってる暇じゃなかったよ。
のんきにアイドル誌のズン様インタビュー読んでる暇じゃなかったよ。

めちゃめちゃ悔しいことがあって凹んでます(´・ω・`)ショボーン
ほんきでほんきでほんきで悔しくて、
お友達に電話したらお友達も本気で悔しんでて。
わたしたちまだだいすきなんだなって思った。
明日名古屋に行く予定だったのに前倒しすりゃよかったよ。
結局明日も行きませんけどね。
いいんだ!次があるさ!!!!!!!
前向きに行こうぜーーー!!
その話してても最終的に行ったのは花男話。
やっぱり切り替えの早いこと(*´∀`)笑

花男話してくれる人まだまだ募集中です!!
↓の記事では語っておりますので要注意!笑


とりあえず言いたいことは・・・
今日の初披露「Mermaid」が楽しみってことですよ。
歌ってたけどあれだけじゃイマイチわからん!!
新曲祭りじゃーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚
録画セットしてから寝なきゃ!!!
あとはGOROさんの舞台決定ーーー!!!!!
行きたいなぁぁぁ今回は!


コメントレスは明日にでもさせてもらいます!!
Secret

