--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2007    あたし認めない!
わごんラジオ終わるんかいーー(このことは追記にて)

おひさしぶりです。
ちょっとアクセスが落ち着くのを待ってました。
が!まだいつもの倍アクセスがあるよー。
多くの人に見ていただけてありがたいですが、
なにも面白い話が載ってないので申し訳ないです(笑)
なのでプロムの話もまた今度しますー。
今日は無駄に長いですよー。3日の生活を書いてるだけです!笑


とりあえず週末からはいろいろ遊びまくりでしたよ。
ミクシでは毎日更新してたんですけど、
こっちでも3日分まとめてアップしてみようと思います。

Mermaid聞きましたよー。
昔のアルバム曲っぽく思えたなー。
すっげぇヒドク聞こえたのは気のせいでしょうか?笑
とりあえずMステ初披露が楽しみであります。
そういやしんつよでなんか単発番組たるんだよね、テレ朝って。
ストリングスの宣伝兼ねてかな?デンマーク行くんだよね?
まだ行ってないのかな?

花男視聴率27.6%おめでとうございました。
高視聴率だったんだね、本当に。
みんなから支持されてた証拠ですよ。
またあのメンツの再会がある日を楽しみにしてます。

スマスマはロンブーのところはちらっと見たけど、
昔ロンブー好きだったもんでまた嬉しかったな。
ビストロはあの2人のあのときの中居さんのあの表情にニヤニヤ。


火曜日はジモッピと一緒に新婚ジモッピの家に遊びに行ってきた。
結婚式のときから遊びに行けてなかったもんで、
おみやげのケーキ買ってって新居にお邪魔してきた。
結婚式のときの写真を友達にあげて、
お昼に風の葡萄っていうモクモク系列(三重っこしかしらないはず)にバイキング行ったんだけど、
すっげぇうまかったですよ。なんか体に良さそうな食べ物ばっかり。
今度また行きたいなー。

そのあとプリクラ撮ってバカみたいにはしゃいで、
変顔ばっかしちゃって撮りすぎて楽しかった(*´∀`)
もし余ったら誰か貰ってやってください。
んで新婚さんの家に入れてもらってしばらくずーっとお話してた。
なんか懐かしい話から学生んときの話から話してたけど、
ジモッピも花男ハマってたんかい!!!笑
プロムのこととか例の居酒屋話したら食いついてくる!笑
やっぱり類サマは大人気ですね。
しかも夢に出てくるっていう人がまわりに多いんですが!
新婚のお友達からなにやら発表が!
おなかの中に赤ちゃんいるらしいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
4ヶ月とのこと。
うわぁぁーーーママだーー!!!!!
そうかぁぁ。あのTちゃんがママになるんだね。おめでとうーー!!
なんか私にはなかなか言えなかったらしくて、
やっと今日言うことができたらしいよ。
言ってくれればいいのにぃぃぃ。
赤ちゃん生まれるまでにもう1回逢いにいけるといいな。
おばさんの家のほんと近くなもんで今度寄っちゃおうっと。
旦那さんが帰ってきてさすがに長居できないもので、すぐに帰宅。
旦那が超いい人なんだよね。やさしいんだわ!!
またお邪魔しますねー。
友達の沖縄新婚旅行での免税店お土産もらったんだけど
ベビードールストーリーズだった(*´∀`)
ありがとうーー!!

そのあとは一緒に行った友達とベルシに行きました。
ご飯食べて、ゲーセン行って、ヴィレバン行って、
4時間ぐらい遊んでたかなー。
友達が翌日仕事なので22時前に帰ってきたというわけです。
楽しかったーー。また遊んでね>ジモッピ
他の人も遊んでくれる人いたら大歓迎!!笑

で、今日も休みだったもので、
お彼岸だからおじいちゃんの墓参りに行って、
おばあちゃんの家に寄ってきたんだけども、
ばあちゃんがいなくてそのまま買い物行って帰ってきた。
家に帰ってきてから部屋の片付けをしてた。
雑誌が相当な量たまってて大変でしたよ(´・ω・`)ショボーン
何年分残ってるのでしょうか?笑
まだまだ残ってるのでまた休みの時にやるとします。
お片づけしてたら花男のCD出てきたよ。
木村さんの類をまた聞くとします。
DVDの編集もたまってるから頑張ってたけど、
土曜日のスマステ撮れてなくて凹んだよ_| ̄|○
だれかーーーぜひ助けていただければうれしいです。

さぁもう朝だ。
仕事は少し遅めからだし楽だわぁぁー。

↓雑談です。シュンカー&ワゴンラジオ話&コメレス。リア&Kさん&わおちゃん↓
あとは旬カーのラジオ聞いてたけど、
ズン様話してましたが・・・○ややとメールしてるんですね。
あのドラマの感想メールを送りつけてたとのこと。
四六時中仕事男で仕事のことしか考えてないと○ややが言ってた。
語ったら止まらない・・・たしかにあのときもそうだったよ。
あとは女性誌も見てきたんですけども・・・あのときのズン様の服。
黒のジャケットにお色直ししてたってやつね。
あのジャケット。
私が居酒屋で見かけたときもあの黒ジャケットだった。
同じ服だったっぽいので個人的に嬉しくなったけど、
あのサングラスが笑ったよー。
記事の二次会の場所が気になるわ!笑
今日はセブンですよ。今度は3人ですからまたチェックです。

ラジオ聞いてた。
衝撃発表だった。
そんなのあたし認めないですよw

大好きだったキャラメルが終わっちゃう。
わたしが大好きだったラジオ。
彼らの活動の中で漫才の次に好きだった。
最近はぐだぐださが目立ってて。
ぐだぐださがすごい好きだったんだけど、
あの頃のぐだぐだとはまた違う感じだった気がするな。
ちょっとつまんねぇーななんて正直おもってた。
エロ系のコーナーばかりになってからつまんなかったもんな。
でも終わるのは本気で寂しい。
この番組聴いて彼らのことすっごく好きになったから。
この番組聴いて一喜一憂してたから。
ここ最近はもうすっかりだったけど、
昔は毎週彼らにメール出して、
なぜかたくさん読んでくれて。
読まれた日にゃ嬉しくて。
トランプくれた日にゃ大喜びしたりして。
写真だったかトランプだったかはお友達のおかげで、
たしか私ももらえたんだったっけな。
昔のノベルティのトランプとおざの写真。
まだ大事に持ってるよ。これからも大事にします。

本気で凹んでるよ。さみしい。
彼らが売れて少し離れてたけどラジオは毎週聞いてた。
しかも悪いタイミングだったことに、
今日片付けしながら聞いてたんだよ。
そんなことしないのにたまたましたから終わっちゃうの?笑
ズン様がキャラメルにコメント寄せてたのを聞きたくて、
過去のやつを聞いてたのさw
おざがズン様のこと大好きだって語ってて笑ってたとこだったのに。

私が聞いてた約4年間。
深夜に彼らのバカ話を聞くのが楽しみで。寝る間を惜しんで聞いてました。
いつの間にか売れちゃって、昔のファンが少しずつ離れてって、
最近ではラジオも昔のような面白さがなくなっちゃって。
それでも毎週聞いてたけども私の大好きだった番組でした。
とりあえず、この番組大好きだった人きっとたくさんいるよ。
彼らのファンの友達とのお話の中心はこの番組だったから。
彼らの情報を得ることができた唯一の番組。
これは終わるのは相当惜しいです。
今までありがとうーー。来週の最終回ちゃんと聞きます。
終わってからもひっそりと応援していけばいいな。
また漫才をやりだしてくれたらもっといいな。



コメントレスです。

リア>
ありがとうー!
あれは参加できてほんと嬉しかったよ(*´∀`)
頑張って撮影参加してきたよん!!
会見に河童さんも出てた!
撮影のエピソードとか話してたかなー。
あのコンビどうだったー?
コメでもいいのでまたレポしてくらさーい!

Kさん>
まじっすか??教えてくださいよーぜひ!
わたしもミクシではなんか雑記ありって感じですよー。
私は友人のみにしてるのですが、
足跡はいろいろついてるのでそう思うときもありますよー。
ぜひまた遊びに行かせてくださいよー♪

わおちゃん>
いえいえー。たくさんコメして申し訳ない!笑
ひさびさつよぽん最高だったらしいじゃないのー(*´∀`)
今度会ったら感想をあなたの口から聞いてみたいもんですよ!
GORO様の舞台今度こそは行きたいよね!
バージニア行けなかったもんでねぇ!
わたしもわおちゃんに会いたいぞーーーおい!!
近々会いに行くからっきっと!笑
スポンサーサイト
Secret

