--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2007    ポポロな香取
変換したらこうなったからこのままのタイトルで!
ポポロナカトリって打とうとしたらこれになった。
でもあながち間違いじゃないってことでこのままで。

ひさしぶりに本業のこの話題を!!笑

ポポロキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
慎吾だったしズン様と花男とカーベルが載ってたんで、
中見ずに購入したんだけども!!
慎吾のインタビュー。
家のこととかインテリアとかいろいろ語ってたもんですごくよかった!
じっくりと読めてないからまたあとでじっくり読みます。
と思ってたら最後にメンバーとの話のコーナーを読んでみると。
慎吾⇒中居へのメッセージ(人´∀`).☆.。.:*・゚

「最近会ってないなぁ。」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そうかぁ。オマエはそんなに会いたいのか!!!
うん、ひさしぶりにナカトリ萌えありで嬉しいぞ(*´∀`)
仰天ニュースほんと好きなんだね。
いつも仰天ニュース好きって言ってくれてるね。
こりゃ中居さん。また慎吾への呼びかけやらなければ。
そんな慎吾の話をしてもいつもカットされる気がしますが。
中居くんのことあんま覚えてないけどあの番組好きって!
そのフレーズだけでも(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも中居を見てるわけには間違いない!笑
とりあえずきむとつよとは仲良しエピだったけど、
ナカトリヲタはこれだけで萌えれますので♪
ってか慎吾はポポロで中居との近況聴かれたらいつも○○見ましただね!笑
前にはたしか「クリ約」を見て歌がうまくてとか書いてあった気が・・・

ちなみにナマイのことを印象的と語ってる。
ベストキャラを選んでるけど「中居くんと一緒にやってる」と、
強調してくれてるのが個人的に嬉しかった!
あ、やっぱこいつ中居に責められるパターンのコント好きなんだと思った。
僕が責められるパターンでカッドマンのニュアンスを引き継いでるとさ。
ってことはお前ら一緒に考えたってことでよろしいですか?笑
とりあえずナマイ以外にもやってみませんか、おふたりさん!

あとはMyojoにも慎吾が載ってた。
こっちは明日買ってこようかと思います。
新宿で撮ったっぽい写真だった気がしたけど。
仕事前に見たから覚えてないや。
でもとりあえず思わず表紙に惹かれたので、
明日買ってくるぞー(人´∀`).☆.。.:*・゚笑


中居さん、テレ朝『星野ジャパン公認サポートキャプテン』に就任おめでとう。
とりあえずそのときまでスマステが続いてますように。
イヤでもちゃんとゲストで出なきゃいけない日がきますよ、中居さん!笑
スマステゲストで出ちゃえ!!!
まぁもちのろんでナカトリヲタは大歓迎に決まってますが!
テレ朝だから少しだけでも希望持ってもいいよね(*´∀`)
とその前に土曜日のスマステに出てくれよ。
ま、収録だったからまた無理っぽいだろうけど、
慎吾の口から「中居」という言葉を待ってます!
そのためには大下さん。宣伝をお願いします!!笑

プレ五輪にも行くらしいけど・・・夏だよね?
大丈夫なんでしょうか。
しかも中居バースデーから開催らしいじゃない!!
もはやそっちの心配までしちゃってますよ!笑
気が早くてすみません。


そういや!!!
アーモンドの音楽ギフトカードやっと当たりました(*´∀`)
何回目でしょうか。多分10回目ぐらいだろうと思うんだけど・・・
とりあえず1000円分なのでまた3000円にも挑戦だ!
あとはC1000を頑張るのみ!!笑




↓雑談です。女性誌の花男記事&仕事話↓
それにしても起きたらママンがセブン買ってきてた。
ハマってるのかー親子で!!
また大門サングラス笑ったよー。
今度はカーベルもまおちゃんも載ってたけども。
やっぱあの3人仲いいよほんきで。うらやましいぐらいです。
それにしてもあのときと同じジャケットだわやっぱり。
ちなみにカーベルさんも同じな気がしてきたよ。
あの時もスキニーっぽいジーンズはいてた気がするんだけど。
ってか場所気になるな。リーズナブルな居酒屋。まさか!!
でもカラオケと繋がってないし・・・笑

今日から悪夢の10連勤が始まりましたよ。
ありえないんですけどーー。
そりゃ前半で立て続けに休みがあったからって(´・ω・`)
今日はクレームがあったりですっごく疲れた。
怒られて怒られて怒られまくって。
でも最後にはなぜか納得してくれて笑顔で帰って行かれましたけど。
責任者は疲れますね・・・はぁ。
そんな今のわたしの癒しはやっぱり・・・
ナカトリの絡みと花男映像です!笑
スポンサーサイト
Secret

