--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2007    しんごどうみょうじ
中居の名前を慎吾の口からたくさん聞けて嬉しかったよ(*´∀`)

大下さんの振りあってよかった!
きっと大下さんの振りで慎吾がなんか言うって感じとは思ったけど。
「中居くんに語らせると本当に長い」
そうかぁぁ。語ると長いことよく知ってること(*´∀`)笑
大竹さんゲストだったし名前もよく出てきたりでよかったよかった。

あとは最強コラボ。今の私の中じゃかなり嬉しいコラボ。
慎吾が花男見てくれたことがあっただけで嬉しくて。
明日朝早いのに眠れません!笑
胸トントン指さしだけが見たかった。
確実にあのズン様の道明寺ですよね?
あーーーーー見たかったー。すっごい悔やまれます。
あれを知ってるってことは結構見てたんだと思うんですけども・・・
終わってすっかり飢えてたんでこれだけでもホッコリ。
しかも自分の大好きな人が自分の大好きな道明寺のマネを(*´∀`)
ありがたやーありがたやー。

とりあえずミクシには書きなぐってみたけど・・・
明日こちらでお話させてください。
明日も仕事がんばれそう!!

コメントレス明日させてください!
スポンサーサイト
Secret

