--/--/--    スポンサーサイト
どうも、やっと10連勤の折り返し地点に来ました。
遅刻しそうになりました。
明日も起きれるか心配だけどこんな時間まで起きてます。
地震も全く知らなくて、昨日の夜中知ったぐらいですが・・・
福井方面の方々、大丈夫でしょうか?

最近2日ペースでの更新になってます。

スマネタがどうも見つからない・・・笑
でも意外とたくさんいろいろあったっけ。
CMも木村さんの新しいやつがたっくさん流れてるよね!
でも今日スマスマなかったしな。
あ!新曲フル披露見ましたよ!録画してって1回だけ聴きました。
G様メインだねーやっぱり。さすがマメプリ。
いつ発売なんだろうなー。
毎日仕事しながら情報待ってるんだけどな!笑
今週からジャニCDラッシュだからな。
早くて5月になるんでしょうか??

こないだちょっとしかしてないあの話の続き!笑
今更な話題かもしれませんが・・・スマステのコラボ。
やっぱりスマステ。やってくれたよねー。
まさかのTBSの映像流してくれて。
慎吾の番組でマツモト様が見れるとは!!
まつもとくんって名前を言ってくれるとは!!
見たことあるってのが意外すぎたよ。
「ハナダン」って言葉を知ってるとは・・・!

↓わおちゃん・花粉さん・Kさん・リアにコメントレス&上のお話の続きの雑談↓
いまさらながらちょっと気になっています。@スマステHP

しんごさん、嬉しい言葉をありがとうございます(*´∀`)笑

しかもまつもとさんの名前また出てきてたし!!
何回か見る機会ってのが気になる。
多分スマスマでコントやるために見てたんだろうけど・・
しんごが見てくれてたのが嬉しいな。
木村さんとその話が出てるってことはあのコントのときだろうし。
木村さんはあれなんだよね、まつもとさんが緑山で挨拶しに行ったら、
差し入れかなんか持ってったんでしょ??
それをまおちゃんが大喜びしてたんでしょ?>木村ファンだもんね
最近ちょっと彼のラジオレポ読み漁ってたら見つけましたよ!笑

いちばん嬉しかったのがマツモトさんの映像流れたときに、
「まつじゅん!」って言ってたことですね!笑
そのあとは普通にマツモトくんって言ってたけどね。

お友達から裏スマ見せてもらったんですが・・・
ホントにやってたんだね!!笑
本編でもちょっとだけやってたけど見てたんだねホントに!!笑

類のがスキか、しんごさん!!
押して引いての恋愛・・・なんかおもしろいわ、今回の編集後記。
シンゴの道明寺も見たい(*´∀`)
でもやっぱ道明寺はマツモトさんだね!笑

シンゴ5見たけど・・・やっと気付いてくれたから嬉しいよ!笑
オマエの恋愛ドラマを久々見たいんだよー!
むずがゆくなるぐらいの役やっちゃえよーーー!!!笑

中居って言葉がやたら出てくるし、
まつもとくんって言葉もたくさん出てきたし、
こないだのスマステは保存版ですよ(*´∀`)
とりあえずしんごとまつもとさんのコラボは私にとって最高でしたよ!
スマステありがとう!あと大下さん、中居宣伝ありがとう!
慎吾さんが名前言ってくれただけで嬉しかったよ。

明日はカーベルが女性自身表紙だー!
気合い入れて購入してくるか!!笑
ま、見てからだなー買うのは。


コメントレス!!


わおちゃん>
ありがとう(*´∀`)
あれね、ホント嫌気さしてくるよね・・なかなか当たらなくて!笑
最初は1000円攻めてくのがいいと思うよ(*´∀`)
C1000を買ったら是非ポイントくださいw
バースデーから開催なのさ。
だからどうなるんでしょうーーって感じですよ!!笑

花粉フォー!笑>
ポポロな香取いいでしょ?笑
ギフトカードやっとですよ!!
食べもしないのに妹たちに食べさせて、
私はあの番号を使ってますわ!!
C1000なんて毎日飲んでるよ・・・当たんないわぁぁあれ。

トイレで見出しチェックキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
あの日何回もトイレ行ってたもんな。
ポケットインでちょっと類だったもんね!笑
マツモトさんあの服同じだったっぽいけど・・・
某キャラのニットがなくて残念!!笑

Kさん>
そうなんですよー!ガーデンプレイス春使用!!
私が行ったあのロケの前日もあんな感じでしたよ。
また行きたいな~なんて考えてました(*´∀`)

10連勤もやっと折り返しですよ!
明日からまだまだ頑張りたいと思います!
楽しみなことを考えて頑張ってみるぞーっと!!

ギフトカード頑張りましたよ!
まだまだC1000を頑張りますが!!笑
いやいやいや・・・そんなことですよ!!ホントに。
まだまだまだ!!!!!笑

リア>
ついに流れ星単独行ってきたかー(*´∀`)
楽しかったみたいだね!
岐阜の映像とか面白そうだねぇぇぇ。
流れ星の単独おもしろそうだよね!
彼らの漫才よく見てたけどやっぱ滝上さんのツッコミはすごいね!
あの猫のTシャツなら欲しい!!笑
お笑いライブいいでしょーやっぱり!
オススメはやっぱSPWさん!今度単独しますのでぜひw
ながーいレポありがとね(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

