--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2007    黒髪美男
試写会はどうだったんでしょうかね?
明日の芸能ニュース張っておかなきゃだな。
xrossさんのHP見たらスマスマ収録はあったんですねぇ。
西遊記のポスターも載ってたけどあんな感じなんですか。
慎吾が黒髪になったみたいですね。
ついにキターって感じですが(人´∀`).☆.。.:*・゚
お友達から世界水泳の動画送ってもらってみたけども!!!
かわいいですね(*´∀`)
ひさびさの黒髪でやっぱ新鮮だしカワイイですよ!!
キンパ好きだけど黒もやはり素敵です。
ちょっとしばらくは黒髪見れそうなのかな?嬉しいですね。
最近どうもスマ情報についていけてなくてダメダメですわ(´・ω・`)
誰か是非教えてください・・・笑
コウダさんのDVD買ってないんだけど・・・
なかなかいい感じらしいっすね??
欲しいけどなんだかどうしようって感じです。
あの日の慎吾の服がすごい好きなだけに・・・迷うなぁぁぁ。


とりあえずテレビライフの表紙。
再来週がSMAPさんってことは見てきましたよ!!!
絶対買わなければーー!!!と思いながら、
さらにぴあを見ると次回の表紙はマツモトさんですよね?笑
こりゃ2誌ともお買い上げになると思います!笑
テレビ誌見て、今度の黒バラSPの中居さんがすっげぇカッコよくて!!
ドラマやるの?なんかその写真あったけど・・・
素敵でしたよ?思わずじっくり読んでおりましたよ、わたくし。
今度の黒バラスペシャル楽しみだよー!!

10連勤もようやく山場です。
さすがに調子も狂ってきて昨日はおなかの調子が悪くて、
早めに就寝してました。日付変わる前に寝てたな。
やっとお休みが見えてきた。もう少し頑張ります。


今日でラジオが最終回。最後ぐらい張り切って聞いてみます。
スポンサーサイト
Secret

