--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2007    削除されてる・・・
このブログの大元であるぽっすまHPが終わっちゃった。
いや、終わったというより削除された・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
すっかりこのブログだけアクセス多くて、
HPはもう閉鎖時なのかななんて思ったりもしてたんだけど。
更新できないままずるずるとここまで来てた。
そうしたらサーバーさんに削除されちゃった模様です。
みんなと出会うことが出来たあのホームページが終わった。

更新なんか全然してなかったけども、
あそこは残しておきたかったな。

ということであのHPは消滅しました。
データも残ってないので全滅です。


ぽっすまを通じて知り合ったお友達、
ぽっすま以前からお友達で遊びに来てくださった方に報告。
ブログ読んでいただいてる方にもご報告。

一時的に今閉鎖されてるけど、
この先どうなるかわからないですがありがとうございました。
皆さんに遊びに来てもらえてホント嬉しかったです。
消えたけど もしかしたら新しい形でリニュするかもしれないし、
閉鎖するかもしれないし、ブログだけ運営してくかもしれないし・・・
じっくり考えてみようと思います。
とりあえず動向はまたここでお知らせします。

しばらくはこのスマカニブログだけ運営してきますので、
よろしくお願い致します。HPのリンク貼っていただいてる方、
運営していくにしろ、アドレスは変わるので削除しておいてください。
また改めてご挨拶にいきます。
ブログリンクしていただいてる方はそのままで大丈夫です。


なによりいちばんショックなのが、
過去に書いた日記やレポが消えたことです。
3年も4年も前のやつだけですが、
ぽっすまオープンした当初書いてたやつ半年分全滅。

あああああーーーーーーーーバカです。

いいんだい。今日はいいこともあったからっ。
明日のいいとも楽しみにしておきます。

でも結構凹んでる。
Secret

