--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    ひさしぶりの休日。
「スポーツミュージックアンジャッシュピープル」
おもしろすぎる。かなりツボでしたよ。

いいとも面白かった。
ゲストさんすごく楽しみにしてました。
「毛糸のぱんす」個人的にツボでした。
とりあえず後輩に優しいくさなぎさんがものすごくツボだった。
やっぱりスマさんと後輩くんの絡みは嬉しいな。


明日休みになったーーー!!!
休みは1日しかないものだと思ってたら連休になったよ(*´∀`)
今日もずーっと新人さんをトレーニングしてて、
疲労困憊ですよ。やっとゆっくり出来るよ(*´∀`)
週末ゆーーーーーっくり休みたいと思います。
9連勤さすがに疲れました。
いろいろと出来るといいなー。どっか出かけたいなー。
ストレス発散したいなー。お花見行きたいなー。

そういえば・・・いいとも月曜にほしのさん加入ですね。
三十路ーズはまだまだ続くわけですね。
どんな感じになるんだろうな。コーナーも変わるのかな?

さぁ、週末ゆっくり過ごすとします。
HP復旧も少し頑張ってみるかな。
そうそう。6月に花男D番外編もDVDになるみたいですね!
仕事場で予約しようかネット注文しようか迷ってますよー。
スポンサーサイト
Secret

