--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2007    エイプリールフール。
今日は京都に行ってきました。
天気あまり良くなかったけど楽しかったよ(*´∀`)
あとでゆっくりここに日記を載せようと思います。


サタ☆○マ復活キター!!!

すみません。エイプリルフールですのでウソを・・・笑
でもこれ本当になる日が来るといいなぁ。

ってか私毎年同じこと言ってない?笑
ちょうど1年前の4月1日も同じこと言ってる。
毎年言ってる流れでこの話もしていいですか??笑

4月1日が来ると思い出す。
中居が「俺結婚するから」と慎吾に嘘を言ったあの伝説はいまだに忘れません。
このエピソード。ホント好きなんだよな。
4月1日が来るたびにこのエピソードを思い出します。
ウソ電話をする中居にまんまとひっかかる慎吾が好きだよー。
このエピソード結構好きです。
もうそんなこと電話とかしてないよなぁぁ・・・
今年もぜひしててほしいけどまだあちらでロケ中か?
それにしても久しぶりに見たくなった。ビデオ探してみようっと。
スポンサーサイト
Secret

