--/--/--    スポンサーサイト
スマスマSPモエがたくさんありました。

うざみちの時に小窓で中居が横向いて喋ってたように見えたけど、
しんごさんに話してた?もしや私の空目ですか?笑

とりあえず数子さんのときの中居と慎吾が可愛かったですよ(*´∀`)
つよいじりのときはふたりとも前出てきてさ!!
ビストロんときの慎吾がまぁとてもナイスでしたよね、いろんな面で。


ワインのくだりの群れスマは最強でしたよ!!
やっぱかわいいーーー!!!
5人集まってこそのスマさんたちですよ!!
そのくだりのときのあまいチューのところ。
細木さんが「あまいキスしたい」って言ったあと。
中居が慎吾を引っ張ってた。(トントンと叩いたのかも?)
そのあと慎吾が細木んとこ行ってチューってやってて。
そのあと中居が頭をはたいてた。
こいつらやっぱ芸人並みのコンビプレーだなと思った。
すごいよー。あれは最強ですね。
ボケたらツッコむ。その前にボケを教えてあげてる。
なんかいろんな意味でこまかーいところにモエだったな。

あとはラブアワだね。
確認のやつキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
あの当時たしかプチスマかなんかに載ってたんだよね。

テロテの安全確認ウマー(人´∀`).☆.。.:*・゚
1年半封印されてたあんな裏のシーン。
とりあえずあの流れが最高。
気付かずにあとで慎吾をはたくとことか最高ですよね!!

お互いが最下位と思い、
確実に狙い合った罰ゲーム!!( ´∀`)σ)Д`)

「わがままで使いづらかったから・・・」
といいながら確実に中居さんへの罰ゲームっぽく思えました!笑


中居監督のテロテアリーナ2見たかったなー。
是非主演は香取慎吾で!!!


とまぁそんな感じでナカトリヲタにはウマーなスマスマでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
スポンサーサイト
Secret

