--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2007    マメ振り
マメプリとかけてみました!笑

Xrossさんの日記にマーメイドの事書いてあった。
ってことは今日マーメイドの振り付けやってんのかな?
さすがギリギリ!今回もそうでしたか!笑
Mステあさってだぞ!!間に合うのか??笑
とりあえず楽しみにしてます!!
ぐだぐだな振りになってる可能性も大ですか?笑

木村さんもホットのキャラメルマキアート飲むんですね(*´∀`)
あれは飲み残しですか?(*´Д`)
あれは多分・・・トールサイズかしらね?

明日は一応お仕事がお休みなんですが、
ここんとこ疲れがたまっててゆっくり出来てないので、
ゆっくりしようかと思ったけどやりたいことがあるし、
いろいろしようかと思います!!
最近ブログも1日置きなのは・・・ネタがないからです!!笑
明日久しぶりに木曜休みだからとくばん見れる!!
しかも今回はちゃんと2時間放送あるし嬉しいよぉ♪

今からハプニングだけ見てから寝るか!!
コメントも来てると聞いてるし楽しみだぁ(*´∀`)


WEB拍手23時台にコメントくださった方>
あの時の2人はいろんな意味で頑張ってましたよね!
ひさしぶりに二人のモエポインツがあり、
なんだか嬉しかったです!笑
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

